ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/20(土) んぁー

最近思うこと。
これはもしかすると・・・・・
あの場所に居る人の誰もが一度は通る道なのではないのかと。







お久しぶりです。
最近さぼり気味じゃけど許したってなww















今日は中学入試で学校がごった返すんで
中学生休みはモチロンのこと、高校生は登校を1時間遅らしての9:30登校〜〜。

土曜やから電車空いてたけど〜・・
火曜も後期中学入試でまた9:30登校で・・・
確実に らっしゅあわ〜〜〜♪






まぁ〜・・・
授業2時間目からになるからえぇねんけど・・・
電車きついよなぁ。。。ドアに貼りつかなw











今日は〜〜
学校帰って、いつものごとく塾へ!

ただいま♪








そーいや最近「ただいま」って言うてへんなぁ。
いやぁ、家帰るの一番早いから言う相手誰もおらんねんw












喋って〜
喋って〜




ネットでUESで検索かけたら
わしの随筆ないし前略プロフが出て来るとゆう事実を聞いて〜。笑














帰りに
残量7枚のカメラで写真3枚(1枚は不意打ちw)撮ってぇ〜。











あと4枚どうしようw
来週隠し撮りとか行こかなwwww

うそww
















帰宅。
帰宅。
帰宅。
空腹。






















ねー。
ほんまにねー。
俺・・・・・・・・・



あーーーーーーーーーー。













つか土曜の晩ってなんか寂しくならへん?w
翌日が日曜で誰にも会われへん日やって解ってるからかな?

ん――――――――。






















まぁ。
なるようになるよね。

今は思うようにこのまま進んでみよう。
いずれなんか“成功”ないし“諦められる時”が来るのではと思われる。








思われるだけw

















じゃ。
最近ほんま何もないなぁw
短い&内容なくてゴメンなぁ〜。















画像は・・・
俺の自画像(?)みたいなん?w


くろっち→くろってぃ→なんかとりあえず黒い茶→コーヒー・・・????
みたいなw

カップに書かれたぼーっとした顔は
337ビョーシ!!のウメさんの顔を簡略化したもののパクりww










ぁーほんまなんかあれやなwwww
まぁ土曜は嫌いじゃないけれども?w




じゃ、おやすみノシ
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1168698400


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.