ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/18(木) 携帯の電池消耗早くね!?

帰って来て携帯見て電池2コやったら
その状態で30分放置してたら電池切れる。。













ふ〜。

一応金曜ぐらいに席替えあったんやけど〜。
全然触れてなかったねw


わし、窓側の前から4番目〜。
7月からずっとこの辺ウロウロしてんなw

ちなみに前は岡部さんで、その横(俺の右斜め前)が吉田さん。
隣は石川〜〜〜〜。
うしろは宮崎さんww振り返るのが怖いです。笑













あした
しんけんの
てすと。

すうがく
ほしゅうのときのぷりんとと
ちぇっくのーと
ていしゅつしめきり。

あたりまえのことながら
てぇつけてない。
でもなんとかなるとおもってる。
つかじっさいなんとかなる。






















たぶん。
















つぅかまた河合の申し込み書配られたよ;
今度は関大行けと。


場所何処やねんww名前しか知らんわww
てか何で大阪は毎回会場変わるんかねぇ(・д・?)














あのねー
報告する事ないよまじで。
なんかこう・・・
ガツーン!ってくる出来事・・・・・狽



























あったわ(*´艸`)








昼休み。

Coccoの曲流れてて・・
岡部さんが「ぁ、○○ちゃん(プライバシー保護のためhide)やw」って言い出して
何が?と思ったら、顔がCoccoに似てるらしい。


Coccoの顔あんま知らんから、へぇ〜って思ってたら
「○○ちゃん、トトロにも似てるよなww」
とも言い出して
えー似てるかぁ!?って言ったら
「ほら、あの口がイ――――!ってなった時の!!」
とか言われて
吉田さんも
「あぁ、あのメイがトトロの上に乗ってた時のアレ?w」ってww

ぜんぜんわからんと思ってたらさー。




「スティッチにも似てる!」と。




















結局 口やんwwww




で、岡部さんの筆箱にスティッチのマスコット付いてて
「ホラこれやん!似てるやろ!!?」
って見せられて・・・・・・・・・・・・・













不覚にも
「面影あるかも」と思ってしまった俺がいる。。








てかうちのクラスに「○○ちゃん」って名前二人居るんやけど
最初どっちのことか解らんかってさ。


スティッチ見せられた瞬間
「あぁ、そっちか!」と解ってしまったことに自分でツボってたwww


















それだけw
○○さん、すいませんm(_ _)m



















今日の出来事ひとつ披露。
面白いか否かは置いといて。










じゃ。
せめて補習のときのやつだけでもなんとかするー。

さようなら〜w
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1168698400


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.