ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/11(木) Today is...

Rie fu's birthday!
おめでとうございます\(†∀†)/

これからも陰ながら〜とゆうか結構パブリックに応援してます b








浅茅生の 小野の篠原 忍ぶれど
余りてなどか 人の恋しき

参議等







つか最近若干サボり気味なオイラがいる・・・。
眠いし、正直書く事ないので・・・。

でもがんがろう。















なんやろね。
なんか最近世界史の土山がツボなんやけど(ぇww



てか昨日あの人やけに機嫌よかったww


いっつも、質問投げかけて何も返事返ってこーへんかったら
沈黙時間の長さに比例して機嫌悪くなっていくのに
昨日はずっとニコニコしてたwwwww

怖wwwwwwww







んでなんか
「このちっちゃい紙、その大きいプリントに
 貼れるもんなら貼ってください^^

とか言われたw








なんでそんな挑発的やねんwwwwww







更になんか
「ポシャる」ってゆう新しい言葉を生み出した。笑
なんか、「ダメになる」的な意味らしいwwwww


つーかそれ「ポシャる」って
まぁ元々ある言葉にせよ、授業中使うか?普通ww
しかもあの厳格な つっちーがw
ポシャるwwww

これはおそらくギャップがおもろいんや、うん。





年明けて腕上げたな、つっちーよwww













まぁなんか昨日の話してしまってるけれども。










今日はまぁ特になんもなかったで。
いやまじで。
強いて言えば・・・・






朝ローソンで昼飯におにぎりとトルティーヤ買って
昼なったから食おうと思って袋開けたら
割り箸が入ってた。


















使いません。













で、ぁ、今日から数学が数Uになったー。

数Tの時間は、数Uの教科書の30ページから始めて
数Aの時間は、数Uの教科書の最初から始めるらしい。



まだ今のところはムズくなひ。
このまま行ってくれ、たのむから。





これ以上は僕、無理。






















んで
帰りに北野田でほってぃーに会った。
久しぶりでした。


つぅか
俺の近況報告に付き合わせてすんませんw
「ほってぃーはこれから電車に乗る」とゆーことを忘れてたww



ってゆーか中学って遊びに行かんなぁ;
俺が地元に着く時間に先生ら帰ってまうから・・・・orz





まぁいずれ
創立記念日かなんかにw




ぁ、今年の11月は3連休じゃーー。
珍すぃー。

3日土曜日、文化の日。
4日日曜日、休日。
5日月曜日、創立記念日♪





つか創立記念日って・・・休みやんなぁ?;
なんか近高ってそこらへんが怖い。笑











まぁ久々にほってぃーに会ったって話から飛躍してしまったw
おわり。














じゃあ、今日もこのへんで。
ぐっばいべいべー。





―口語訳―
浅茅生の小野の篠原に忍ぶように思い忍んでいるけど忍びきれなくて、
何故こんなにあなたが恋しく思われるのだろうか。

http://7749.hito.thebbs.jp/one/1168180673


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.