ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/01(月) 3(199+382+88)年

あけましておめでようございます。
今年も―移りゆく時、流れゆく俺―をよろしくお願いしますm(_ _)m




タイトルはもちろんアレですよ。
昨日みんなに送った年越しメールの題名^^

わざわざカッコ隔ててて掛けてから足したってゆう人もいれば
ちゃんとカッコの中身を先に足し算してから最後に3掛けた人もいるでしょう。



まぁ、「めんどいしどーせ2007やろ(  ̄Д ̄)」って人の方が多いと思うけどww









昨日、年越しファッションとかで晒した服装あるけどさ。
あれ日記書いて30分後くらいに、そのこと忘れて風呂入って
結局パジャマで年越しましたよ。笑

記憶力ナッシング♪










んで
風呂上がるなり みささんから電話。
「電話でHYの曲流すから、その曲名教えてくれ」とw


俺あんましHY知らんw
アヤちゃんかフクに訊くべきやったな。笑




まぁ最終的には俺わからんから
みささんが歌い出しの歌詞を俺に言って
俺がうたまっぷで検索、みたいな方法を取って解決。

2曲ぐらいわからんかったけど;;
ごめんな;;









んでー・・・
23:45分に、みんなにメール送信開始。
結構あったなー。
全部送るのに、最初に送った5人と最後に送った5人には
3分ぐらい差ぁあったかも。




ほんで
年越しはオンラインの友達と数人でとあるサイトに集まって一緒におめでとー言って
しばらくダベってからオヤスミつって寝て・・・


案の定、夢を見た記憶がございません。




なんか見たような気ぃすんねんけどなー・・・
毎年これですよ、ほんと。
昨日の夢を今日見せろっちゅーハナシですわ。









今朝はあれや。
年越しメールの延長で
寝てる間中 止まる事無くメールが送られてきてー
11時には寝てられんなって起床。

けど結構寝とるなww








起きてだらだら駅伝見てー。
知り合いが佐川急便の5区走ってるから。
映らんかったけど。


つぅか中国電力の5区の人すごかったな。
うん。








で、昼頃まーにーと彼女来て
さらにその後たぁくん来て
しばらく だら〜んてして
4時過ぎから6人で歩いて すえあらた神社へ初詣。

まーにーと彼女&たぁくんは、それぞれ3回目詣らしいけど。
すごいな、1日で3箇所行くかww




たぁくんはわざわざ鳥取砂丘行ったらしい。
ライトアップされてるって理由だけで。笑
んで帰りに兵庫で生田神社行ってきたんやってさ。

2月17日に陣内と藤原が結婚するとこやで、生田神社。
ちなみに俺の誕生日の翌日。笑








ほんで すえあらたでお参りして、お神酒飲んで
今年は去年みたいなこともなく無事に福矢の俵を落とさず帰宅。笑



















晩飯はカニじゃー!!!
カニ鍋じゃーーー!!!

カニすきじゃなくて
普通に湯で茹でてポン酢で食うやつ。















食い終わったら
其処へ雑炊ど―――――んw



( ゜Д゜)ウマー















そんな我が家の食卓。笑



で、みんなで筋肉番付(みたいなん)見ながらウダウダやって
今さっき たぁくん帰って、まーにーと彼女帰って
今に至る。


















お年玉もげっつ!


母さんから諭吉さん
まーにーから諭吉さん
たぁくんから一葉さん




ほんと、
ありがとうございます。







僕はこれで3年くらい安泰です。















そぉいや今日って・・・・
らんの誕生日でもあるか。

正月生まれ。
毎年年越しメールで


あけましておめでとう!
誕生日おめでとう!


って来るらしい。笑








まぁ俺は結構前に切られてるから連絡取られへんけど
一応、おめでとう。

知ってるからには言っとこう。
















さて、いろいろあった2006年も昨日で終了。
ほんまあれやな・・・・
いろいろあったなぁ。笑

楽しかった。まじで。みんなありがとう。





今日から新年、気持ち切り替えて行こ―――――!!!




笑っていくぞ( ゜Д゜)ゴルァー!!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1168180673

↓初餅。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.