ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/08(金) ついに明日は

近 高 祭 。




ワシのクラスは、喫茶店
光子の部屋

やります。

“光子”とは、まぁクラスの人の名前で・・・・
個人名かよ(-_-;)みたいなね。






で、今日のハナシやけど。


今日は授業は2時間目までで終わりで、
その後は明日の準備。

風船とかふくらましたり、飾りつけしたり。
まぁ一通り終わって、みんなが後の細かいことやってるときは
寝 て ま し た 。

まじで眠かった・・・・
ほんまに寝てた。夢見てました。

まぁ夢見てる時は深い眠りじゃないけれども。
でもある程度ちゃんと寝な見れないことも確かですね。

はい。





あー、他のクラスと比べても
我がクラスだけ、外装も内装もカナリ凝ってます。
なんせ看板光りますから。笑

あと、部屋の窓も大変なことなってます。
とりあえずスゲぇよ。
おいで。まじで。



ちなみに隣のクラス、K2も喫茶店やります。
ライバル店。
K2にはチューペットあります。
ヤヴァいかもな。


でもチューペット冷すために学校から冷蔵庫借りるんやけど
冷蔵庫借りたら1日に5000円かかるのです。
頑張るね、お隣さん。

我がクラスは 冷すモンはジュースだけなんで、クーラーボックスで済むのさwww





ちーなみに俺の店番時間は11〜12時なんで。
ふはっはっはw



でー
どっか回るときは・・・・・
4階の「囲碁将棋同好会」のトコ行ってみよかなーとか思ってる。
久々に打ちたい気分w



俺、一応9級(しょぼw)持ってんねんけど、
あまりに打たなすぎて、中3の時には12級のソフトにも勝てなくなってたwww

今とか多分ヤヴァいなw
まぁでもこないだソウメイには勝ったけど。余裕で☆





んまぁ〜〜〜
おヒマがあればご来店くれ(丁寧語とタメ語が乱れ飛ぶこの礼儀正しさ。笑


以上、喫茶光子の部屋の宣伝でした。





P.S
ケン玉、大きいほうの皿になら確実に乗るようになりました。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.