ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/07(木) けんだま〜〜&こま〜〜〜

今日も文化祭の準備!
最初の30分ぐらいは真面目に飾り作りやってた。
折り紙切ってわっか繋げるやつ。

やってるときなかなかオモロかったww


んで、それが終わってやることなくなってしまったんで・・・・





れっつ ぷれい!笑







コマとケン玉見つけたから、一人でずっと遊んでたら 先生が

「あぁ黒っち、それ練習しときや!語学研修行った時やらせるぞ!」





















・・・・・・あれ?
遊んでてえぇんかいw



んで俺が遊んでたら他の男たちも遊び始める。
ふはは。
俺に勝つなど まだまだ早いわ!


コマは しーやんには負けるけどね。

ちゅーかみんな昔遊ばんかったんけww
コマの巻き方知らんヤツとか いてたぞ。一応巻いてはったけど。
石橋w








ちゅーことで後半は全く何もやってません。
ぁ、でも最後はメニューの書き方考案してたでww

んーで一応最後の最後 鍵閉めるまで残ってて
帰りに先生から うまい棒2本ずつ貰った♪


んで帰って来てから、明後日のチケットをアヤちゃんに渡しに行って
メシ食うて、今に至りまする。




ちゅうことで
今から風呂入るんでーーー。

ほんじゃ!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.