ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/30(土) こんぷりぃと!!!!(゜∀゜)

今月は毎日 日記書いた!!!
Pcで見たらカレンダー出てるんやけど
全部埋まってる!!!
ひゃっほ〜〜〜〜〜〜!!!!

日記始めて初です。
よく頑張ったよ、俺。笑





ちゅーことで(?)今日も学校行って〜。
したら目木が休みでしたとさ。


昨日完成させた英語の手紙を提出。
みんな結構やってなくて、授業中とか休み時間とかで頑張ってた〜。
昨日塾で1時間半かけてやった俺は偉いと思った。笑




で、帰って来てからちょいとPcやって
今日もまた脱出ゲームを一つ攻略。
これ書いたらまた別のもやる予定〜。

で、メディキュー行ってきた。












やっとあった!!!
マタアイマショウ!!!!


しかし借りる時に、自分でも「今更やな・・・w」とか思ってたw







で、録音した後CD返しに行くときに信号待ちしとったら
坂茶サンの車が310線を通過。
きょーそサマが手ぇ振ってたので振り返した〜。




んーでCD返しに行った帰りに
駅前行って散髪。
短めにしていただいた。

まぁ髪型だけ解るように載せとくわ〜。
顔はペイントでhide。笑





んーで
ダイエー寄って、ヒマやからなんかマンガ買おうと思って
コナンの「40+」買おうと思ったけど
アレ結構高いねんなー・・・・・571円。。

そこまで出して買いたいとは思わ・・・・・ん・・・・・!?

と、そのとき思い出した。
















俺、図書カード持ってるじゃん!ww



結構前に松本先生がくれたアレ!
以前になんかマンガ(多分Over Driveかな)の単行本買ったときに409円分は使ってたけど
まだカナリ残ってますやん。

と思って早速会計。

571円のハズでした。















消費税忘れてたwww

税込み599円。


ちょいと気になって聞く。

俺:足りますか?w
店員:あと8円ですね^^;





8円払う。
















599円の本を8円で買えたww
なんか、図書カードが足りてタダになるよりお得感があるのはナゼ?w




松本先生、ぐっじょぶ(`・ω・)b
さんきゅぅべりーまっち。











で、今に至る。




あー明日は布施行くつもり。
もちろんAlone。
とりあえずブラブラして買いモンの予定。
定期あるから電車賃タダやしーみたいなね。

まぁ一人やから予定とかどーでもえぇねんけどな。







とゆうことで。
あぁ、たいぶ嬉しいwww

9月制覇〜〜〜〜(* ̄∀ ̄)v




これからもヨロシクm(_ _)m

ではさようなら〜。



とりあえず明日晴れろ。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1158834402


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.