ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/03(日) Rie fu TOUR 2006 大阪公演

はい。
今日は本当は9月4日なんですがね。
一日遅れの更新です。



とりま今日は昼の1時まで寝貯める予定やって。
ケータイのアラームを1時にセット!

したら目ぇ覚めたのが7:54分。
まだ8時前でした。

でも此処で起きてしまうと、4時までが半端なく長くなってしまうので
なんとかかんとか1時まで粘ることにした。


途中で数回
9時半頃、10時半頃と起きて
あとはもう軽く目ぇ開いても時計にチェック入れずに頑張って寝た。




そして待望の
1時のアラームが鳴る。

♪百万回の愛してるなんかよりも〜〜〜

↑この曲、3Dで音デカいから便利。





よっしゃキタ!
スパーンと起きて、まぁいろいろやる。




まぁなんだかんだあって家出る(飛びすぎw)


↓ライブの様子はコチラへどうぞ。
 結構長いで。
http://7749.hito.thebbs.jp/Madam/1157296482

公約通り(?)、叫んできました。




昨日は、帰って来て忘れん内に随筆の方にライブレポまとめたから
こっち書けませんでした。
なんせ書き終えたのは0:30やったもので。

オヤスミの時間ですよ。




えーと。
りえさんにとって

大阪は第二の故郷


だそうです。
聞きました、奥さん?(ノ∀`)



で、随筆にも貼ってるけどコッチにも。
画像貼っとくな。

左側の写真は、ライブTシャツと、CD買ったらくれるサイン色紙。
丸がCD買って、色紙はワシにくれた。

んで右側の写真は、ライブで(俺が)使ったもの。
左端のボールペンは、会場入りする前にLoftで買った「カラビナ付きボールペン」。
なんでカラビナ付けてみたんやろな。
真ん中の、きったない文字がいっぱい書いてる紙は・・・・・・
ペン売り場の試し書きのヤツをパクッ・・・・・
もとい、いただいたモノです。笑

どちらも、曲順を記録するためのもの。


でー右端は、チケットね。




あとなんかグッズのトコに「りえ風船」ってあった。
まぁ・・・・風船なんやけど。
それは買ってない。。。


ちょ、ストラップとか出す気ないんかな(††?)

アンケートには書いといたけど。




ってゆう。
帰りはマクドに1時間いてました。

それでは。
今回の感想をば。













さ・い・こー!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.