ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/27(水) んぁ;

ずっとずっと いつも電話を待ってるよ
ちょっとだけでいいよ 声が聞けるのなら
かけ引きと僕がワザと引いても
知らんぷりでケロッとしてんでしょ?
ずっとずっと 電話待ってはみたけれど
やっぱどうも僕の勘違いみたいさ

恋/19










うぇんずでー。

さんでまんでちゅーずでー・・・・・・・。
なんかこんな歌あったなw



あーーーーーーー。
みんなが「ポールかっこえぇ」とか言いまくってるから
どんなんかなーと思ったけど
ヘクターの方がえぇでな。オモロい。

両親が中国人で
黄色人種やから(?)親しみやすいしwwww
つぅか普通にカッケぇけども。











今日は、放課後に英単語の再テがあった。




















いや、俺はちゃんと合格したからなっ!!

でも先生に
「くろっち、もっかい受けるか。笑」

って言われたから
なんとなく受けてみた。笑

部活サボってなにしとんねんw






わ、ワカラン。。。w
多分10点ないなw



で、
最近この日記によく登場するあの人に丸付けしてもらった。笑

なんか文句ばっかやでwww

「なんで赤ペン持ってないん!!?」
「蛍光とか書きにくい!!」

とまぁいろいろ言いながら半分ぐらいまで丸付けしてくれて
最終的に


「めんどくさい。」






半分で終了wwwww
しかも厳しいww

「ocean」って単語の意味を、俺は「大海」って書いてたワケですよ。
でもデータベースには「大洋・海」って書いとったからバツされたwwwww


オモロかったなー。ありがとーん。












つぅかこの人ずっと
「お腹痛い・・・・」
「ぁー明日死ぬわ・・・・」
って言ってはった。











死ぬなやー。

死んでもえぇことないぞー。多分。知らんけど。
とりま、寝て起きれたら生きとるわ。













ね。




で、部活。
今日はクライミングの予定やってきいてたけど
10月にある・・・・・・・なんや?
アレなんてゆうんや・・・・・・・・・・。




ぁ、
オープンキャンパス!!!





あの体験用に、ものっっっっっっっすごく簡単なコースを作るべく
石の組み換えしてた。
それで1日潰れましたーーー。

まぁ俺は最後の方は 谷室先輩、岡嵜先生と喋ってて
手伝う気ゼロやったけどww





まぁ
そんな感じで1日が終了。


うん。
じゃあ、おやすみw


P.S
俺は筆記体の読み書き出来ませんのでご了承くらはい。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1158834402


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.