ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/26(火) 幸せをありがとう。

うっはー。
今日は体育祭の予行兼、綱引き、大縄、クラス対抗リレーの予選でした。

予選って、上位3位ぐらいまで本番出れると思ってたら
各リーグの1位通過じゃないと出られへんみたい。
厳しいなww




で、結論から言うと
我が1K−1クラスは!!!



ブロック対抗綱引きでA戦優勝
クラス対抗リレーで女子が1位、男子が4位。
大縄はブロック内3位と、上々の出来。

そのうち予選に出れるのは
(俺も引っ張ってる)綱引きと、女子のクラス対抗リレー。

















つか女子、速ぇ!!w

速いと言われていたTクラスの人に
4分の1周ぐらいの差ぁ付けてゴール。


そして俺も、第三走者の 出席番号17番の人()に向かって
ガラにも無く叫んでしまったゼww



「っしゃ行け!!!」



ってw






で、まぁ俺はリレーとか出てないので。
自分の席(正しくは自分の席じゃないけどw)で観覧してたワケですね。
男子リレーも然り。

その時ね。


























ありがとうございました。

僕は天に昇りました。











で、ほわわんとした時間を過ごした後
閉会式になって

解散した後に、部活行進のれんしゅー。






ちょ、山中の横歩くの嫌やーww
俺の小ささが引き立つやんけ!(((蹴ww




てかさ・・・

雨・・・・・・・・・
めっちゃ・・・・・・・・・
おまっ・・・・・・・・

コレで風引いて明日休んでも
公欠にはしてくれませんよねwww




つかまじ若干喉がww









で、それも終わって教室に着替えに戻るときに
持って下ろしていた自分の椅子を取りに
クラスのスペースへと走る。













ない;









誰かが持って行ってくれたんやろうと
まぁ教室へ。




ありましたよ!
椅子!!!



机の上には、友達に預けていた下駄箱の鍵も置いてあった。

















ありがたひ。




帰って来てから友達にメールしといた。
で、椅子は千原が運んでたでーとの事。

明日お礼言うとこ〜。









ちゅうかんじで。


P.S
目木殿。
携帯からカキコしてくれとの事だがー
今月 着うた取り過ぎて若干ヤヴァいんで
カキコは来月からになるが よろしいかな?


まぁそーゆーことで。




Good bye!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1158834402


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.