ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/24(日) とみこー

行ってきた〜〜。
とりま9時に起きてしゃわー。
Pc点けていろいろやって
10時20分ぐらいに家出て登美高へ。



11:05から体育館行って丸が所属するフォークソング部見にいった。
・・・・・・・・・・。





確かに丸が言ってた通り・・・・・
あの2年の女の方々・・・・・・・・・・




















ひどい。



アレでsneaker ages出たんか。。。







丸の番になったときは叫んであげた。笑




で、最後の3年の人の「夜空ノムコウ」はウマかった。
つうかギターがめちゃウマい。
なんかその人、ギターで大学から推薦来てるらしい。。

すげぇ。






で、演劇部のヤツとか見てー。
内容がよくわからんかった。
なんつうか・・・・「結局なに?」みたいな。
伝えたい事がよくワカンネ。

まだ中学の演劇部の方が、内容はしっかりしてて良かったかな。





 内 容 は ね 。



演技はどうかと思うよw







んーでウロウロして
ダンス部のヤツとか見て(紗希発見!)
終わってからまたウロウロして
丸の友達に誘われ吹奏楽を見にGO!

体育館行くの何回目やねんw









そこで数名と仲良くなる。

ちょっとちっこいヤツがいてて
吹奏楽終わった後、体育館出ようとしたら
後ろからそいつにガッてやられて
「つかまえたーw」とか言われた。笑


「ぅぁー捕まった〜w」

とか言うといたw



ほんで俺の腕広げて、自分の腕と長さ比べて













よっしゃ勝った!!!!

ってめちゃ喜んでたw
自分よりちっこい人見つけて嬉しかった模様www


で、まぁ文化祭の殆どを体育館で過ごしたワケですがw
オモロかったよ(o^-')b











そんなかんじかな。

ぁ、丸が20円分の金券くれて
丸の教室でジュースを頂きました。
さんくす☆





今日会った or 一緒に行動した人
・丸
・みささん
・寺山さん
・小寺
・古谷
・その他登美高の方々

↑今日知り合った登美高の方々なぁ。。
 向こうは俺の名前は知ってるけど、俺の方は訊かんかったから知らん。笑

 てゆうか向こうも、俺の名前知ってるって言っても
 丸が変なこと教えるから俺の名前「ウメちゃん」になった。笑


 元ネタが解らない人すいませんwww








それでは!
明日から学校ですね。

おやすみ〜。
17:11。笑
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1158834402


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.