ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/23(土) ネタ日w

朝から部活でPUMPへ!
部員のみんなで遊びに行く感じかと思いきや
顧問2人とも来てて、ちゃんとした部活みたいやった。笑


とゆうか出来島駅からPUMPへの道がウロ覚えで〜
覚えてるようで覚えてなかった。











と思って歩いとったら着いた。
覚えてたみたいなw

いちおー安心w




集合時間10:00やったけど、着いたの10:30。








で、今日は普通に3階でクライミングと、
1階でロープ使って15mほど上ったり
リールってゆって、
登りながら 自分であらかじめ壁に付いてるカラビナに
命綱を引っ掛けながら上るヤツ(同じく15mほど)とか

まぁオモロかった!!





で、凄いのが
3時半ぐらい(遅w)に来た山中
なんで遅かったんか訊いたところ・・・

ちゃんと10時に出来島駅まで来たけど、PUMPの場所がわからず
ひたすら歩き続け・・・・・・・・・





















JR大阪駅に到着www




更に歩き続け・・・・・・・・・





















天王寺駅www






歩いて環状線半周するアホwwwww






「でな、もう一回出来島まで戻って来てな〜・・・」












また歩いたん!!!???笑



5時間歩き続けたんやってさw






お前、もう選手やれ。
充分務まるわwwwww
近畿大会より歩いてんやんけw






今日はめっちゃオモロかったなー。
山中に綱の確保役の練習させてるときに実験台になった岡嵜先生。

バリワロタwwwwww







3階でやってるときは、
小久保先輩は動きがイモムシになって
しかもその後意味も無く腹筋しだすし
谷室先輩は 匍匐前進(←へぇ、こう書くんやー。読める?w)を
物凄いスピードでしだすし
何故かビーチフラッグのスタートの練習しだして
無茶苦茶な動きするしwwww




小久保先輩の妙な動きはムービーに撮ってみたけど
保存せずに消した。
実際見な、意味不明さは伝わらんしなw






ってゆうかんじかな。
結構おもろかったけど
予想外なのは
朝飯と昼飯で700円台と、電車往復620円(新今宮までは定期使用)、PUMP入場に1050円で
今日一日で合計2500円ぐらい出費したこと。





あー・・・・・。








とりあえずいろいろ面白かったです。



3階でのクライミングの写真貼っとく〜。
俺じゃないけど。

Mr.climbing、谷室先輩。


先輩が左手で掴んでる でっかい月のヤツな・・・・・
俺では、両手でも持てません。無理。
さすがやなー。。






・・・みたいな感じで今日は終了。




明日は登美高の文化祭〜。
もちろん行きますよ。
でも金が・・・・・・・・・(;_;)


じゃあオヤスミ♪
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1158834402


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.