ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/19(火) うそーん;;

昨日5時半に更新したのに・・・・・
まだ更新遅いとか言われた・・・・・・・ww

いつ更新したらえぇねん!ってなるやん?
はい、訊きましたよ。























友達:えー・・・・朝。







いやいやいや( ̄▽ ̄;)
それ日記ちゃうやん!!!笑
単なる予定やんけwww



とゆうこともありました本日。
今日も日記短かったら怒るでとかナントカ。。
めちゃイジられてんなぁ俺w






あの、昨日は早めに更新したやんか。
その後の阪神・ヤクルト戦と平行して2chで行われていた雑談の内容で
結構ウケる内容がwww





↓以下、ある人の随筆の記事からコピペ↓


9時ごろ
ヤクルト青木が打った後に放り投げたバットが矢野に命中。
2chでの反応

阪神ファン「青木氏ね」
ヤクファン「まぁ落ち着けよ、わざとじゃないんだからwww」


10時ごろ
延長11回裏・ノーアウト満塁、1打サヨナラの場面で、阪神濱中がフライを打ち上げるが、その打球をセンターを守るヤクルト青木がまさかの落球で阪神のサヨナラ勝ち。
2chでの反応

ヤクファン「青木氏ね」
阪神ファン「まぁ落ち着けよ、わざとじゃないんだからwww」







ちゅう・・・・・ww

・・・ぁれ、オモンなかった?(´・ω・)ゞ
スマソ。






ぁ、そや!
過去にマガジンでやってた“尾崎豊物語”に付いてた、
尾崎の活動を簡潔にまとめたヤツを昨日久々に見てみたらさぁ。

何気に尾崎と坂茶サン、同い年やったんやなwww















んm(_ _)m



ちゅうか今日
帰りの電車に傘忘れたぁーーーーー
でもまぁ多分難波に置いてるやろ。
明日訊こーっと。




あとはー
ぁ、今日は留学する人らのテストらしい。
ふぁいっ(`・ω・)b

・・・・もう終わったかw


んま頑張らんでもえーけど
とりあえず長文で寝ないようにしましょう m9(  ̄ー ̄)y-~~





短いかもしれんが
これでお終い〜〜〜〜。


ぁ、今日は空手あるなぁ。
先週休んだから今日は行こーっと。

先週は部活で、帰ってきたのが8時過ぎやったから
そっからメシ食って8時半に間に合わすのは無理があったので。
しかも疲れたし。
休んでしまいました。


じゃ、ちょっとでも文字数稼ぎになっていれば幸いです。
ば〜い!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.