ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/18(月) おまいら、しつけぇ!

じゃあそろそろ日記書くか。
5時半やけど。






今日もメディキューへ、
いや、マタアイマショウ無いのは解ってたから期待はしてなかったけどね。


今日はCOOLONの忘れな草って曲を借りてみた。
ゼンッゼン知らん歌やけどw つかCOOLONって誰よw
なんとなく手が伸びた。

たまには自分で発掘すんのもえぇかなーとか思って。









うん、別に普通〜。


ふぅん・・・
程度。

Amazon(オンラインCDショップ)でのオススメ度が★★★★★やったから
ちょっと期待したけど、言うほどじゃなかろうぞ。

たぶん一部のファンだけの評価かと。





んで、ついでに新しいイヤホン購入。

いやーUES仕様のも気に入ってたけどさぁ。
200円やからまぁ納得できるけど
耳に引っ掛けるフックの部分が だいぶゆるくなった。
首傾けたら取れんねん。風にも弱いしなw

で、CDレンタル(100円)とイヤホン(880円)で
計980円。
で、千円出しました。















何故か70円返ってきた。


「あれ?イヤホンって880円やったよな・・・??
 俺の間違いか??」と思いながら店を出て
店の外でレシート確認。



1050円出したことになっとる・・・・・(-_-;)













戻んのメンドかったから頂いた。






てゆうか
メディキューの店員さぁ。

うん、気持ちはわかるよ。
わかるけどね。





















いちいち本人確認せんとってくれwww






先週行った時は
店員「こちら、○○さんのカードになってますが、ご本人様は・・・?」
俺「・・・・はい?w」
店員「・・・・・・・煤I?
   ぁ、ご本人様ですか!失礼致しました!」
















うん。



で、今日は貸出の時に
コンピュータに入ってる会員の顔写真と俺の顔をチラチラ見比べとるしww




www






ってかんじ。

じゃあもうこのへんで。










そうして 白い光を睨みつけたけれど
陽が無ければ自分は輝けないことも知っている
自分を表に出すには 他人の力を借りなきゃならない
これが 小さな星屑の限界

決して飛んでなんかいない 大きな世界に浮いているだけ
力も持たない 何時何処へ流されるのかすら知れない
足掻いても足掻いても 目的地なんて解らない
それが 小さな星屑の運命


これが 小さな星屑の人生。



↑昨日の最後に書いたヤツの続き〜。
 何か知らんけど浮かんだから続いてしまったww


Dear “Big Stars”.
From “A Star Dust”.
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.