ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/17(日) 何でもないような事が〜幸せだったと思う〜〜

ちょ、寂しいから日記更新(アソ





サイドシートの君は まるで子供のように
微笑を浮かべたまま 眠れる森の少女
揺すって起こした俺を 恨めしそうに睨んで
俺の手を握り返し 「愛が欲しい」と言った

ロード/THE 虎舞竜










今日もCDレンタルしに行く。

が、またもや マタアイマショウ貸し出し中。
しかもランキングの順位が15位に上がってたしw
ちなみにルパン・ザ・ファイアーは9位でしたw


で、
店出ようとしたら
コナン映画「探偵達の鎮魂歌」のポスターが目についたんで
あぁ、借〜りよっ と思ったがそれも全て貸し出し中。












諦め。





そしてダイエー行って〜
100均「キャン☆ドゥ」で
画用紙とプラパンのヤツ買う。

なんとなく要らんモンとか作りたい気分やったから。笑




んで、家帰ってから
ほんまに意味わからんカードとか作ってしまったww




でもまだあと一枚余ったから
Rie fuのロゴ(?)と、
久々登場
ほそなが君
作りました。

その2個だけ写真載せとくww
Rie fuが、光の加減でちょっと暗くなったけどw


てか試しに、写真のほそなが君とプラパンのほそなが君を重ねてみたら
見事に実寸大やった!!スゲぇ!!!
Rie fuの方はズレてたけど、ほそなが君はカンペキにピタリ!

携帯は、携帯自体の画面の大きさによるからワカランけど
Pcでは ほんまに全然ズレてないねん!(゜∀゜)





つうか
チャリでの行動中にMD(19のヤツ)聴いてたけど
恋 って曲もえぇな。意外と。









ちゅう感じかな。

じゃあ
ぐぅっば〜〜〜い!




あぁ
寂しいw
愛に飢える15の夜ww





明け行く空に思いを込めて
強すぎる光に消えそうな星を
自分と重ねながら見つめ続け
少しだけ太陽を恨んで過ごす

それが
ちっぽけな光の
せめてもの抵抗。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.