ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/13(水) ぐはっ

あり?
さらに視力落ちてねぇか・・・・?






あのね。
俺、馬鹿。



昨日と一昨日は、学校に傘持って行ったんですよ。
念のため。
したら別に降らんかった・・・・と。

で、今日も持って行ったわけ。




















北野田の駐輪場まで。





うん、その通り。
そのまさかですよ。



駐輪場に置き忘れ





で、今日に限って降ってくるし。
意味わかんね。




で、友達に借りた。
わざわざ3階の教室まで取りに行ってくれた。

すんません。
ありがとうございます。







あぁ、今日TOEICやった。
昨日も言ったとおりですが。
クライミング練習 出来ませんですた。

つか
TOEICの時、日本史の宿題やってた。

昨日提出で、手ぇつけてなくて
今日まで待ってくれるとのことやったから
やってみた。出来た。


んで帰りに出そうと思ったら、(日本史の)先生早退したらしい。




8階の、先生の部屋行って机の上に置いて来た。









まぁそんなもんかな。


あ、ビデオは結局録ってないそうです。
昨日帰るの遅かったんやて。
いやぁ、別にえぇねんけどな^^;

次なんか録ってほしかったら、ビデオ持ってきてくれー言われた。
ビデオ持ってきたら絶対録る!!!やってさ。
はいよ。任せろ b




そんなもんで。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.