ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/11(月) P検5級げっちゅ

P検=パソコン検定。


さっき もばにぃが随筆にP検のお試し版貼ってた。
5級のヤツ。
見事全問正解!!!!

・・・・・・Pcに浸ってるなぁ。。
やばいやばい。






てゆうか
今日、情報の授業終わってから、Pc室の前で
P検がどうとかのポスター見つけて
友達と「P検とかあるんかよww」とか笑ってただけに
かなりタイムリーなネタでびっくりしたさ。






んでー・・・・
話変わりますけれども
驚くことに・・・・・・

















クライミングの近畿大会に出ることになったww



近畿大会て・・・;;
予選の日は
Rie fuのライブ行ってて出てないのにw
つか登録すらしてなかったのにwww

登録して欠席ならまだしもww





とりあえず11月らしいので
まぁ頑張っては みます。






なんちゅう・・・・・
楽な人間や俺は・・・・・・

おま・・
此処までいったらアカンやろぅが。。












わざわざウォークマンで
19の・・・昨日書いた2曲を聴いてる。

いや他のもあるけどさ。
この2つが飛び抜けて気に入ってしまった。




だって・・・・
だってさぁ・・・・・・・

特に「伝えたい音」がさぁ。。。












つかね
19自体、声綺麗すぎじゃないか?
ピターン!バチーン!って来るよ。

なんつぅか。
今まさに思ってる、欲しかった歌ってカンジ。

歌詞,曲 and 声で
今の気持ちにピッタリはまる。

俺はこの歌を待ってました。




うん。














ぁ、そうそう。
今日の朝ファミマで発見。

澄香茶



でも横でアクエリアスが安かったから
そっちに手がいった。笑



ちゅう一日。
あら、今日の日記おかしいなw
午後の出来事から始まって、朝の出来事で終わるってゆうw

順番が。。。(゜Д゜)ポカーン




ほいじゃあ!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.