ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/10(日) おいおいおいおい!!!!

どーゆうこっちゃ!!

こないだCD借りに行ったときは、マタアイマショウ置いてすらなかったクセに・・・・・
今日行ったら、店のレンタルランキングで18位にランクインしてるどころか
全部貸し出し中で無かった!!!




はぁ?









おいおい。
おまいら。。。。


はぁ。
もーなんとも言えんわぃ。






で、まぁ
とりあえず何か借りたいなぁと思ったんで
19のアルバム借りた。

以心伝心と「伝えたい音」が播(・∀・)イイ!!



今何してるの? ボクは歌ってるよ
君の為に ボクらの為に 僕は歌っているよ
この思いが届くのならば
遠くから ボクだけを いつも見守ってて下さい

以心伝心/19




掛け替えのない存在 心の中で 幸せな存在
あなたといると
身体休まること 楽しく喋って 心が癒されるんです
涙が止まらないんです

「伝えたい音」/19







いやぁ〜・・
えぇじゃないスか!



つかさぁ。
“あの紙ヒコーキ くもり空わって”って曲あるやんか。

で、前にアヤちゃんに
チャットに公開してた びっくりするぐらい音痴なヤツが歌ってるのを聴かせてもらったやん。

あん時は、あの曲知らんかったから 音程はあれで覚えてたし
いくら音痴でも そこまでは違わへんやろーとか思いながら
今日アルバム借りたから原曲聴いたワケですよ。

















ぜ、ゼンゼンちゃうやんけ( ̄▽ ̄;)


おまっww
パッと聴き、

「あれ?音おかしないか?
 ・・・・ぁ、ちゃう、
 アイツがオカシイんやったwww

ってなったよ。




とりま
19は なかなかえぇ曲揃いやったかな。
解散したけど・・・・orz




てゆうか
尾崎に新しいアルバム出とる。。
ジャケットの説明読んでみたら
歌じゃなくて、詩の朗読みたいなもんっぽい。
つまりは生声で語りが聴けちゃうってコトですかい?

今度ヒマあったら借りてみる。




ほい。
てゆう。

今日は起きたのが2時やったから、行動が少ないですね。



あぁ、
そぉいや3時頃雨降ってたな。


モロ「狐の嫁入り」でした。
音聞くかぎりは めちゃくちゃ降ってたんやけど(実際結構降ってたけど)
窓の外見たら、思い切り太陽出てたさ。



ちゅう感じ。

じゃあオヤスミぃ〜〜。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.