ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/01(金) “今日から新学期”・・・・・・ぇ、何のハナシだい?w

9月1日、新学期。
そんな時代は終わったね。

ちゅうより、今日から7時間授業やからw



2学期なので今日からO.Cの担当の先生がチェンジ。
ディーンからヘクターになった。3学期はショーンやな。
3人の中ではヘクターが一番若い。

ヘクター聴き取り易い!!
えーと、確か両親が中国人で国籍はオーストラリアやったっけ。
黄色人種がものっそ流暢に英語喋ってんねんで!
ばりかっこえぇw




んでー
今日の音楽はぁ〜
ギター弾いたぞ!!

弾き易い方のヤツが何台か音楽室にあったから借りた!(゜∀゜)
持っていかんでよくて良かったw


で、帰ってからも弾いたけど、だいぶ慣れたで。
なんとか完成しそうや、車輪の唄。




つかさ。
今日学校にglasses持っていくの忘れててさぁ。
いっちゃん後ろじゃけ ゼンゼン見えん;;

まぁ耐えた。
耐えてないけど。




んーでさっきMステにSEAMO出てたな。
しかも今更“マタアイマショウ”歌ってた。
嬉しかったけど。

やっぱ・・・・・サビの声気になるよ!笑
うん、えぇ歌やね。


ってコトでPcの動画サイト「You Tube」でPV流しながら、携帯に録音ww
なかなか上手く録れたぞ。

数回、周囲の雑音に邪魔されて取り直したりしたけどね┐(*´ー`)┌


で、今ケータイでそれを流し続けてる・・・と。


♪いろんな人に愛されて 常にあなたは眩しくて
 だから 嫉妬し 喧嘩し 涙し これからは もうそれも出来ない〜



っちゅーカンジ。
ん、サビは以前載せたからね。
今日は2番の最初をばw

あぁ、大声で熱唱したいw
その為には早く覚えな・・・・。
なら明後日までに覚えるわ。笑



じゃあ、もう10時半なので。
寝てみます。

おやすみ(* ̄▽ ̄)ノ
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.