ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/09(水) 警察キター。2回目じゃーん。

今日はめためた寝てた。
起きたら12:03。

寝たなぁ^^


で、もうダルいしシャワー浴びたいしマガジン読みたいしで
昼間の遊びはヤメて夜に花火することにした。
てことで昼間はダラダラ。。。

なので書くことない。







時間は飛んで7:30。
むぎのこに集合。
メンバーは丸、ソウメイ、俺、松谷、永田。

永田が発見したんやけど、花火の袋に書いてある注意書きに
“火の出る方向・風下に人がいてはいけない”って書いとった。















完全に、風下にいてる方の責任みたいやんww


あと、5連発のヤツには、キャッチフレーズで
「ドドドドドドンと5連発」
って書いてた。
けどそんなに発射時間の間隔狭くないw


相変わらず永田の着眼点はオモロい!!
えぇトコに気ぃ付きよる!!






んーでその「ドドドドドドンと5連発」のヤツを丸に向けて発射。

見事にヒット。



前髪焼けて、チリッってなってた。








んーで
普通の花火にて落書き。

俺は・・・・・・・あは。
まぁ気にすんなw
とある人の名前を書いた(;; ̄з ̄)〜♪
けど、「Cの嵐!ブリザード」とかゆう炭酸飲料で消し消しww

まだ残ってるカモなぁw
探せ!!そして解読してみよ!






でー・・・
丸はぁ・・・
まぁコイツも 土管にとあるコトを書いとった。

“この世の全ての人たちへ(笑)”らしいよ(-_-)b





さて何て書いたんでしょうねぇ。






んでー
5連発のヤツと10連発のヤツを全部飛ばしきって、
片付けつつ雑談してるときにキタよ。

恒例の白バイ隊!






タバコチェックされた(#´∀`)ゞ
いやぁ、今日はたまたま持ってなくて良かtt(((蹴ww




なんやねん。
今日はロケット1発もやってへんやんけ。
あの5〜10連発の音程度で警察呼ぶんか。うぜ。

あーあ。
ロケットあかんから今日は打ち上げは控えた(てか やってない)のになー。
この調子やったらいずれ絶対に、普通に花火やってダベるだけで警察呼ぶようになる勢いやぞ。


何処でやれっちゅーねん、あぁ?









殺すぞおま。
鈍器のようなもので。



ちゅーことでただいまw
んでもってオヤスミ。http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.