ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/08(火) ぅぁ

部活・・・・ぅぁ('A`)



とりま12時半過ぎに、岡嵜先生が無理矢理終わらせる。笑





で、ソッコーで電車乗って、2時から遊ぶ約束をば。
丸、ソウメイ、さりちゃん、俺で。
俺は20分ぐらい遅れた(#´∀`)ゞ

したら ななみの木の前で、ソウメイが誰かとサッカーして遊んでた。
相手は誰かと思いきや。
さりちゃんのオトートの里樹やったw















里樹。髪切れ。



でー
4時くらいに、みささんら2名が来て、誕生日オメデトウとかで、なんとも言えないモノをくれた。
誕生日て。。。
半年前・・・・・・・・・じゃん?w






で、疲れたな。
里樹の相手www
丸、ソウメイ、お疲れさん。
俺は逃げてたからなw



つかマオさん来てた。
さりちゃんが気付いたー。
目ぇ悪いけぇ、ハッキリ見れてないけども。







ほんで帰り際はオモロかったな。
里樹とソウメイのボーイズラブみたいになっとったwwwww

ソ:もう帰るでー
里:あかん、離せへん。もっと遊べw(ソウメイにしがみつく
ソ:ちょー。ホンマ帰らしてやー


とゆうコトになってるときに
俺と丸は少しずつ二人から離れてゆき・・・・




俺:・・・・・ぅゎーそれっぽくなってるなw
丸:「おい、もう帰るぜ」
  「まだ一緒にいたい」
  「もう遅いから」
  「嫌だよ、離れたくない!」















丸が一人二役で吹き替え始めたww




で、マンションの入り口で溜まってたら
よっしー参上!!




よっしーイコール
もこみち+ロンブーの淳÷2。







似てるなぁやっぱしw









で、今日の空手は久々に。
ソウメイが先生にお久しぶりの挨拶をするために来た。

ソウメイが「押忍!」って言いいながら道場に入ったとき
先生はソウメイを見ながらキョトンとしてた。








誰なのか まっっっっっったくワカランかったみたい。











あーあ。
多分明日も遊ぶ。
とりま松谷追加でー。

けど実は丸ぴーは何気に今日風邪やったらしい。



明日どうなんかね。
まぁーーーーーーーーー

じゃねー
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.