ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/07(月) ソウメイさん!

久しぶり!!
結構身長伸びてることを想定してたけど、そうでもなかったな。笑
でも丸と張ってたから やっぱし伸びてんやなー。



今日は、昨日までの合宿で疲れてる予定やったから(笑)、昼まで寝るつもりやってんけどなぁ。
目ぇ覚めて携帯見たら6:53

いやいや。
どんだけ早起きしたいねんw


まぁ合宿中は3時起きとか4時起きとかやったからな。
それに比べたらカナリ寝てるで、うん。




てことで、今日は月曜日なので7時半頃にジャンプを買いに行きました。
したら小学校から なんか音してて、「今日はなんかあんのかな?」とか思いながら家帰ったら母さんに
「今日のめざまし体操、南小やったで」って言われた。
















ま じ で ?




うぉぉおおぉぉおぉおおぉ!!!!
我が母校にフジテレビが!!!

藤棚の下でなすびの紹介しとったwwww









で、昼からソウメイ、丸、アヤちゃん、フクとダラダ――――ラ遊んで
・・・・の前に塾にオコジョのストラップ渡しに行ったなw
さかっせんせーに涸沢行く途中の景色の写真を見せたら
「ハイジやんw」って言われたw

あと北穂山頂からの槍ヶ岳の頂上の写真。
「通称“槍”」って言うたら、きょーそサマ・さかっせんせーの二人共から

「まんまやんww」って返って来た。笑






ほいでまぁ5人で遊んでるときは ひたすら大声で歌ってたww
で、やっぱり知らん間に夜になって
8時から花火しよう!ってことで一旦解散。

ソウメイが「久々に さりちゃんに会いたい!!」とか言い出したんで
さりちゃんも誘ってみたけど、生憎おばぁちゃんの家にいてるらしく無理やとのこと。



―電話にて―

俺:花火やらへん?
さ:ごめん、今おばぁちゃんの家にいてるから無理やわ・・・
俺:まじで?無理なん?残念やなぁ・・・
さ:やりたいw
俺:いやいや、無茶苦茶 言うね、キミはw




はい。
よくわからん会話でしたw


でー
明日は昼から遊べるらしいけど・・・・
俺部活やわー。
「家族でどっか行く」言うて昼に帰ろかなw
でも平日の昼間からどっか行く家族なんか いてるんかな?ww

しかもアヤちゃん情報によれば
「明日・明後日と台風が大阪直撃」。





ぎゃああぁぁぁぁああああぁぁ。
















チーン...







なんと間の悪いコトだろうか、ねぇソウメイくんw

昔は石川県に住んでて、小2の時に大阪に転校してきたのに
たまたま阪神淡路大震災の時だけ大阪のおばあちゃんの家に来てたってゆう「Iクン」ぐらい間が悪いねww


まぁなりゆきに任せようw





ちゅうかアレやな。
ソウメイ・・・・・・・
常深先輩にそっくりやなww

初めて先輩を見たときは「見た事あるなぁ」と思ってたんやけど。
ソウメイと似てたんや。



ってゆう。





で、花火終了後にフクとアヤちゃんが帰って
その後、俺ら3人はブッ壊れるw

丸が
「最近どうも下ネタの発想が出来ひんなってきてん・・・
 ピュアになりつつある・・・・」
とか言い出した。










お 前 が か ? w




まぁ今日は3人とも壊れたからお互い様でw
久々に炸裂したなwww

主に恋愛について。
若干の、本当に 若 干 の 下ネタも含みつつ。





ね。
楽しかったわー


明日は まじでさりちゃんとも遊びたいなぁ。
早よ帰りたい。
ってことでーーーーー。


オヤスミ ^−^
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.