ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/31(木) 夏休みのブルース

今日からようやく
自由だああぁぁぁぁあああぁあ!!!!


ふぅ。今日解放されたよ。
やっと夏休みの宿題全て提出終えました。
いや化学は2学期始まってから まだ授業無いんで、出してはないけどね。
でもちゃんとやってあるで(`・ω・)b

・・・・・始業式の日に提出やと思ってたからwww






数学のチェックノートの期限が今日までで、
放課後残って教室でやってました。

まぁ午前中授業やったのが せめてもの救いかな。
1時15分から初めて、4時頃に終わったww
長いw


最初は数人残ってやってたんやけど、みんな結構やってたらしく、
みんな2時45分ぐらいには提出終えてた。

3ページぐらいしか手ぇつけてなかったん俺だけwww



んーで最初ナツキは
「スタディーチャージもやるから残れるトコまで残る」って言うてたけど
数学終わったら「やっぱ腹減った」とかで目木さんと共に帰った。


よってその後は一人で残ったさ。





したら10分ぐらいして数学の先生(トシちゃん)が教室覘きに来て、

「もうすぐ帰りますけど・・・・
 なんやったらもう終わったら僕の机の上置いといてください。」

と言われたので了承。




で、また一人で黙々とやる・・・・と。
あ〜めんどくせ。
数人で残ってるときから常に

「あーうっぜ!!」
「はぁ?なんやねんコレ。死ね!」
「わかるかンなもん!!」

を連呼していた俺ですが。

一人の時も ちっこい声でずっとブツブツ言うてたwww
だからその点では「黙々と」ではないかもしれない。





ほいであと1ページで終わる時に担任が覘きにきた。

担:なんや、まだやってたんかw
俺:あぁ、でもあと1ページで終わりますよ。
担:そうか。いやもう先生帰るからな。
俺:あぁ、そうですか。
担:ん。(財布イジりながら

・・・・・・?????



担:帰るときコレで何か飲んで帰り。


といって差し出されたのは120円・・・・・・!!!!!




















ぇ、ぁ、え!?
ナニコレ。
私立の特権?




ぅゎぁ、ありがとうございます!!
すげぇ。ポケットマネー(財布やけど)くれた。。



担:頑張ってるみたいやからな。
俺:はは・・・w

 (いや・・・まぁ・・・・提出期限 今日までやし。。
  頑張るとかの問題じゃないけども。。。)

担:じゃあ あと鍵閉めて机の上置いといて。
俺:ハイ。ありがとうございます。
担:ん。さようなら。
俺:さよーなら〜〜。



残っててよかった・・・ってゆうか・・・・・・・
提出日にキッチリ出した人たちは一体・・・・w
ちゅうか さっきまで残ってた数名は・・・・・・・・・・・;;








とか いろいろあって、チェックノート無事終了!
アレ、答えには まんま答えしか載ってなくて
途中のやり方書いてないから、答え合わせ楽やったw

バツ付けるだけwww








で、帰りにさっき先生に頂いたmoneyで、南海難波駅でカレーパン買いました。笑
いや昼飯抜きやったもんでw




んで家帰ったら早速ポケモン(ルビー)。
古いけど、最近またレベル上げがオモロなってきてん。笑

その後ギターやってー
だいぶ指使い慣れた。そこそこ勝手に動くようになってきた・・・けど・・・
宿題とかあって、ギター触んの一週間ぶりぐらいやから
また指が元に戻ってたらしく、現在痛いですw


明日の音楽の授業から、楽器の練習や!
音楽室のギター貸してもらえると思うけど・・・・弾き難い方しか音楽室には無かったな。
弾き易い方は全部ESSS部が持って行ってるらしい。

やっぱ自分の持って行かなあかんのか_| ̄|...○



まぁ明日は手ブラで行って先生に訊いてみよう。


ちゅうことで、
久々に長かったなwww

ぁ、明日から平常どおり7時間授業復活や。



まぁ、とりま今日から
自由だぁああああぁぁぁぁああ!!!


P.S
“読書感想文は絶対やらなあかん”って聞いてたけど
ハナからやる気ないんで やらんかった。
そしたら実は任意でやるもんやったんやと、クラスの全員が今日知った。

なかなか得な一日でした。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.