ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/26(土) The boy's summer ended.

終わっっったぁーーーーー!!!\(≧∀≦)/

ぅゎ、なんじゃこの無駄な達成感。

明日は河合の模試がある。けど気にしない。



んーは。
今日は学校帰って来て、適当に時間潰して
4時に髪切りに行って(めっちゃちょっとじゃけ全然ワカラン)
6時からお祭りへGO。

はい。
やはり当然モチロン当たり前のように
丸ぴーは30分遅刻。

んーでから・・・










ぉ、覚えてない( ̄- ̄A;)


賞味最近は祭とかゆうても適当に端っこに溜まってダベッてるだけ。
やけど賑やかなのが好き。

んで
上野さんにメールしてから
職員室の前で喋ってたら
上野さんが来た。

で、向こうに他の人もおるでーって言われて
ついて行った。

こばやっさん、せーけさん、梶本さん、寺田さんがおった。
要はバレー部の方々。

したら途中で登美中の先生(裕子、中原先生)が乱入。笑
ほんでちょっと喋ってから先生帰った。

でまたバリボー部の人らと喋ってたら
さりちゃん、マオさん、川上さんともう一人知らん人が来た。



したら こばやっさんが俺を指しながらマオさんに
「コイツ覚えてる?w」とか訊いてた。

んー俺喋らんかったもんなw


ちゅーか
あ、そうかぁ・・・
そぉいや・・・・・・
そうかぁ。

今度言うとこ。





んでから
いつのも4人でかき氷買って(今回はブルーハワイで統一)
去年の場所で食うた。

去年とはズバリ。
去年の、小学校の運動会の日のこと。

あの日も4人でかき氷食うた。
全員レモンで。笑
ほんでその時食うのに座った場所が
今“去年の場所”って言うたトコ。


バリボー軍団に、かき氷奢ったるって言ったけど
かき氷食い終わってウロウロしてからバリボー軍団のトコ行ったら
もう自分で買ったらしいw ゴメン。

その後、丸・永田・松谷が迷子になる。笑



「ちょ、あの3人が迷子やw」言いながらバリボー軍団のトコへ再び。
ほんじゃあ「いや、人数少ない方が迷子やろ!」って全員にツッコまれたけど
「ちゃうし アイツらが迷子やねんって!!」って言い張ったw



で、ちょっとしてから丸にпB
そんな離れてへんかった。



とまぁそんな事もあったりして、
最終的に10時頃解散。





祭が終わる時のあの雰囲気 嫌や。
なんか寂しい。

ん。
今年の夏はこれで終わりやなぁ。


ぁ、そぉいや 祭にたぁくんおった!
踊らんの?言うたら、いや 人少ないw ってさ。
結局踊ったのかは知りません。




はい。もっかい。
今年の夏はこれで終わりやなぁ。
やっぱ、9時過ぎたら小学生とか帰るから少ななるけど
それまではめっちゃ人多いね。
別の小学校区からも みんな来るもんな。

まさに“夏の終わりを共有”ってカンジ。



でも今年は、毎年ほど知り合いに会わんかったな。
それだけが残念。




うん。
でもやっぱ地元の友達がえぇわーーーーーー!!!!!!!
オモロイな。



んじゃあ、サラバじゃ!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.