ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/25(金) おっそら〜じゃ べ〜らっしゃ べ〜らしょっしょぉい!!

↑祭で太鼓 担いでる時の掛け声やけど・・・・・
実際何て言うてんの?w

「おそらじゃ(お空じゃ?) べらっしゃ べらしょっしょい」

いや、まじで そうとしか聞こえん!笑





つぅわけで。
よくわからんスタートを切りました8月25日(金)の日記。


明日は南小の祭ですね。
はい。朝から学校で補習があり、2時半頃に帰宅、
その後なんとかしてヒマを潰した後 6時に現地集合。予定。







そこのアナタ、強制参加なm9(†ー†)



ぁ、“今日”の日記で初っ端から
“明日”の予定を話す馬鹿が此処に。


はい。
じゃあ今日あったことね。



















特にナシ。



帰ってきて〜
塾行って〜

先生に訊くこと訊いてぇ〜







あぁ、コッシー(Rie fu)のライブは
丸と行くことになりました。

よし、じゃあ今回こそ 名前叫ぶぞ。
あと いろいろやりたいことやんぞゴルァー!!!
アイツなら俺の異行にもツッコんでくれることであろう。
一人でスベりたくねぇww




んーで
ユニティアックのスペルを訊いた。

ら、
適当に綴っといてくれ ゆわれたから
適当に綴らせて頂くことにした。



―ちゅーことでスペルシンキング―

ユニってあの「uni」でえぇと思うねんな。
単一の とかゆう意味のアレ。



てぃあっく・・・・











知らんわ(-_-;)



誰か、解決への協力求ム。







ほいで
UESの“E”の部分は

educate なのは確実(教育スクールやし)なんやけど
問題はそれを

名詞形?動詞形?形容詞形?






どれにすんの?w
ってゆう。


後が“school”やから やっぱ形容詞かな。





はい。
じゃあスペルシンキング結果をまとめると


UES=

Uniてぃあっく Educational School




ちゅうことで。
あぁ、てぃあっく は平仮名でスペった。

※スペる=綴る。笑





ちょう、てぃあっく 思いついた人教えてσ(゜∀゜ クレ!!







話変わるけど
今、ごっつHYのNAOの所々の歌詞と心境がwww
ドンピシャしてます。

うはぁーーー
わかる、わかるぜIzumiさぁ〜〜ん
.:。゜・(ノД<)・:。゜・





ほい。
んーじゃあ。
そろそろオヤスミ。


あぁ・・明日で夏が終わる。。
毎年、夏は南小の祭で終わるのです。
我がホームグラウンドでね。


明日は・・・・踊ろかな、久々に。

一昨年 出雲大社でまーにーに教えてもらったけど
忘れたな。笑


じゃ。
明日は、今年の夏の最後を感じてきます(。・_・。)ノ
さっきも言うたけど

強 制 参 加 な。
m9(  ̄Д ̄)y-~~

http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.