ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/23(水) さてと。

真面目に宿題始めました。

・・・・・・・・実は英語 今日提出やったとかは内緒なw
いや ちゃんと出せるヤツもあったから大丈夫。






とりま2時間半で長文プリント3枚終了。

ぉ、遅い。。。
真面目にやっても10分ごとに集中が orz

でも遊んではないで。意外やけど。



10分集中→5分妄想→我に返る→10分集中→5分妄想→我に返る・・・・エンドレス。
で、2時間半(`・ω・)b

家でこんだけやれんの珍しいw



んーで今はメシ終わった後で ちょい休憩の時間。








さて日記だが。
今日びみょ〜に しょっくやったことが。

みんな甲子園見るわな。
で、俺がねったまくんとの じゃんけんの話を持ちかけると・・・

友:あぁ、やったやった。
俺:アイツ強ない?w
友:いや、結構勝ったで。

 ま じ ?




昨日たぁくん(brother)にも聞いてみたんやけど。

た:日曜は家でおとなしく甲子園見入ってたな。
俺:ねったまくんと じゃんけんしながら?w
た:あぁ、あれはやったw
俺:ねったまくん なかなか強ない?w
た:いや、6割がた勝ったぞ。

















_| ̄|...○









そうか・・・・
俺が・・・弱かったんだね・・・・・(*=∀=)






はい。
まぁそんなこともありながら。

今日の朝、八戸ノ里の駅で友達と会って一緒に登校してるときに
英語は今日提出やと知らされたんです。
もう



聞いたときは逆にスッキリしたね。






まじ?
ははっ。そうなんやwww



みたいな。
他人が宿題忘れたときよりノリ軽かったよw




でもさでもさ。
教室着いてみたら、


「なぁ!宿題やった???」
「ぇ、やってないww」
「やんな!!?仲間!!!!!!」


ってゆう声が溢れてたwwwww



いたるところでこの話題w


まぁだからなんやねんっちゅーハナシね。
はい、すいません。


んじゃー
宿題やってきま〜〜〜す。

壁|Д¬)ノシ

______________________

って書いた2時間後に、編集更新してます。
上の線より上が2時間前で、線から下が今書いてるヤツね。



現在23:03。
あれから1時間45分で残り7枚終わらせたゼ( ̄ー+ ̄キラーン
ふふふ・・・俺が本気になればこんなモンよw

ぁ、なんでもっと早く始めへんねんってのはスルーでww



なんか結構嬉しかったから写真撮ってしまったwww
10枚まとめて、扇形に広げて・・・(暇人w

まぁ貼っとくわ。俺の努力の結晶をww



さっきから「w」が多いな。
そんだけ笑ってんねん。つか微妙に優越感がw

いや本当は“優越感”なんてものは存在してはいけないんですけどね。
なんせ提出遅れてるワケやし。



でも・・・・なぁwwww




まぁそんだけのハナシ。
長くしてゴメンな〜〜〜〜。

んじゃ。
今度こそ本当にサラバじゃ!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.