ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/21(月) 一昨年まで正しく読めなかった字。

『既出』。





まぁどうでもえぇよな。
一昨年てw






甲子園決着付いたね。
早実かぁ。

ほんまー。
最後までドラマやったな今年。
裏に作者おるんちゃうかっちゅーぐらい。



ちなみに俺が見たのは5回から。笑
2−0で早実が勝ってたとっからやな。

いや、ジャンプ読んでたのもので。
気付いてテレビ点けたらそうなっててん。




んーで9回の一点差〜。
智弁和歌山−帝京戦思い出した。

多分あれ見てた全員が思ったやろな。笑


ほんで最後エース対決やろー
絶対作者おったってアレはw






で、じゃんけん仕掛けてくる野球ボールの顔のヤツの名前。



ねったまくん や。


アレ楽しみにしてたけど
ボーッっとしてたんで3回しか勝負してへん。












0勝2敗1分け。笑




ちょ、ねったまくん強いwww

今日は一回も勝たれへんかったー(T_T)





んーで
6時半頃からちょっと(まじちょっと)だけ宿題やって
Rie fuへのFLとか書いてみたりー。

してみたけど出すかわからんw





んーで今まーにー来た。
沖縄行ってたらしくお土産くれた。

星の砂とシーサーとヤシの木・・・・が、合体した置物。




最初 結構大きめの包装やったんやけど
どんだけ包むねん!言うぐらい(ちゅーか口に出てもーた。笑)何重にも紙があって
なんか・・・・・
たまねぎ むいてるみたいやった。笑


置物の写真UPしとく!






んまぁそんな一日。

明後日から学校始まるよ〜補習が。



んじゃあオヤスミ。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.