ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/20(日) 一人称を統一しようか。

「おれちゃま」で。


今日だけやでw






イッショウケンメイ君が好きだ だから僕はこのままでいい
これもきっと ひとつの愛なんだって思う
ずっと変わらずに・・・
イッショウケンメイ君が好きだ 片思いでもかまわないさ
今日まで過ごした関係を 僕はこわせないよ

イッショウケンメイ。/ネプチューン







ネプチューンてw

って思ったやろ。



いやー中1の時にみささんから「今の黒田にピッタリ!」とかで
歌詞がメールで送られて来たんですよ。

まぁ“今の黒田にピッタリ”っちゅーか・・・・
時が経ってみると、人変わったとは言え 未だに・・・・なぁ。
成長しねーなー。笑



それでまぁ3年前からこの曲の存在は知ってたけど
昨日みささんの家に遊びに行ったときに CDを借りれてですね!

歌詞だけじゃなくて 曲もなかなか気に入ったよ。
さんくす☆





今日はなー
起きたら昼の1時半前やったw

んでPc点けてーザビビで随筆ウロウロしてたら、高校野球の記事があって。

あぁ今日決勝か。見〜よぉっと。



ってことで、3回からずっと見てました。
丁度 駒大のピッチャー交代ぐらいから。









ぉ、おもろいやんけ。



俺っ・・・おれちゃまは〜、なんとなく・・・・
どっちかっつーと3連覇の奇跡を信じて駒大を応援してみたんやけど。

延長の12回ぐらいから、負けてもえぇからどうせなら今日決着付いてほしいなーと。
思ってました。

なんか・・・ここまで1点を争う えぇ試合してんやし・・・。
わかるかなー。この・・・・・言いたいこと。
あぁーーーー伝えたいっ!!笑



明日再試合やね。
それで、点差付いた勝負はしてほしくないなと。
どっちが勝ってもいい。
しかし。拮抗して、ギリギリで勝ってほしい。

とゆうのが言いたかった。
特に2行目が大事w





ほんでCM明ける時に出て来る・・・・名前なんやっけ。
じゃんけん仕掛けてくる、野球ボールの顔のヤツ。

アイツとの じゃんけんは何気に楽しかった。笑
5割あいこで、3割負けで、2割勝ったwww


強いな、おまい。








んーで
漫画読んで
まぁ適当にメシ食って
ちびまる子ちゃん見て
サザエさん見て





宿題!!






MD流しながらやって、このMDに入ってる全曲が流れ終わるまで、とゆー
短〜〜〜〜〜〜〜〜い目標を決めて、見事。
英語のプリント2枚終了。笑

英語は文法のプリントがあと1枚と、長文のプリントが10枚ほど(-_-;;;;;;;)







し、死にたい。。。


けど死なんぞ。まだ9月に・・・・・ライブが・・・・・・・・
それだけじゃなく、今度の土曜には南小の祭が・・・・

そして、何かはわからんけども
おれちゃまには やることいっぱいあるんじゃああぁぁぁあぁぁぁあ!!!!
まだ15年ちょいしか呼吸してへんねん!!
まだ友達10000人おらんねん!!!
死んでたまるか このやろーー。





でも夏休み中だけ死ねたらなぁ。

先生:なんで宿題やってへんねん。
おれちゃま:いや、夏休み中 死んでたんで・・・・・。




言い訳に・・・・ならんかw








うはw
じゃあまぁこのへんで。

“一人称おれちゃま生活”終了w
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.