ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/19(土) さてもうすぐ学校が始まるワケだが。


実感ねぇ〜
けどまぁ・・・休み飽きたんで そろそろか。





んー。
最近HP開設する友達が増えてきたねぇ。
その人らの日記とか読んでるとさぁ。思うんよな。













短けぇ(・ω・ノ)ノ



そしてすぐに気付く。













俺 が 長 い の か ?


まぁ確かに改行しすぎではある。
スマンな。





今日は久々に工場で9:00〜12:00までバイト。
のつもりやったけど意外と早く片付いて、11:30にはもう終わってた。

けどおまけで¥2400くれた♪






で、昼から みささんと寺山さんとの3人で
みささんの家で遊んだ。

初めて転がり込みましたよ、みささん家。




なかなかくつろげるで。笑
結構なお部屋でございました。







んー。
俺さぁ。

高校入ってから、あの中学の頃からつるんでた人らの前では壊れるね。
特にみささんと寺山さんがいてると。

何しても笑いよるもん。そりゃー誰だって・・・・なぁ。



あぁ・・・_| ̄|...○
まじ いつからこんなキャラなったんやろ・・・(〃_ _)σ||



やめてー
俺を壊さないでー

近畿(kinky)大学附属に通ってるからって・・・・・























ごめん。ほんまごめん。
俺こんなんちゃうかってん。
ほんますんません。まじごめん。

イタい子なのは重々承知。
つかほんまに。
なんか・・・・・・・許されない事のような気がしてきた。



あぁーーー
まじ戻りたい。昔の俺に・・・・・・・orz







ん。
もうNUDEもRie fu特集終わったな〜〜〜。
最終日の昨日がいちばん良かった♪

ビデオ取ったの巻き戻ししまくりw
うん。特に何が良かったとかないけど・・・・
なんかいちばん見る価値があった気がする。

最後の日に楽しめてヨカータw



ほいじゃあまぁこのへんで〜。
おやすみぃ。

グハ∴( ゜д゜) ~=y(ー ̄*)ターン!!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.