ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/18(金) オコジョ ナメんなよ( ̄ー+ ̄キラーン

俺のストラップ知ってるか?

オコジョ in 勾玉じゃあぁぁぁぁああぁ!!!!!




そうですね。







今日もモチロン昼まで寝床についてたよー。
その後Pcやってー。金田一読んでた。


でー
5時頃に塾へ。

お久しぶり。

で、













お久しぶり。


んぁー疲れてたっぽいっすね。
ファイd(`・ω・)b


って言うてるだけの俺は楽やなぁオイ。

まぁでももうすぐ自分がサボりすぎた“あるモノ”に追われる事になるんやろなー。
あー。毎年これだけは変わらへんよな。笑

これぞまさしく「夏の風物詩」。








言いたくないんやけど、

○○始めました。






言いたくないから隠した。笑

けどアレみたいやな。
コンビニとかの「おでん始めました」。

まぁそんな感じで適当に当てはめていってみww
答えは言わへんけど、まぁ見つけれるものではあるハズ。












 m9( †ー†)y-~~





今日でNUDE終わりやなー。
今日は、Until I Sayの曲について らしいよー。
絶対見るし。

つかNUDEを録画してるのって、Rie fuがミュージックフェアに出たのとか
イブニングニュースで紹介されたヤツとか録ってたビデオで、
カブらんように取ってたハズやのに、昨日確認したら
モロ イブニングニュースにカブってた。
しかも終盤ぐらいまで消えてたし。

その他のニュースとかどーでもえぇのに・・・・・・・
なんでそこだけ消えるかなーーーorz

まーしゃーないか。




で、明日は久々にバイトしまーす。
昼まで3時間だけw
まぁ¥2500ぐらいやな。

でもこないだライブチケ買ったから結構ありがたいでw
2枚で7600円☆

うはwwwwwwwwwww






9月3日やでm9(†△†)










ハイ。
じゃあこのへんで〜〜

ってか今 探偵ナイトスクープ始まったw
そーか今日は金曜や。

どーせ1時まで起きてるし、久々に見ることにします。
6チャンかかってて良かった〜
気付かんとこやった。

何か最近テレビ運えぇな。



ほいじゃ!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.