ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/17(木) 最近、随筆のカウンターの回転が速い。

えぇ、感謝です^^
良ければもっと来てくれやぁ(。・_・。)ノ




NUDEとゆう番組・・・・見ましたさ。
しかしあのオフショットは2枚とも見た事ある。
なぜなら以前ブログに貼られたことのある写真やったから orz


ちゅうかあの番組は、
週代わりで一組のミュージシャンや俳優を、月〜金の5回に分けて紹介する番組で
今週がRie fu。

ちゅうことはぁぁあぁぁ!!
つまりいぃぃぃいぃぃぃいいいぃぃぃ!!!


今日の深夜も含め、あと2回も見れる♪






しかしそれはすなわち、月曜(正確には火曜)の放送を見逃していたという
信じたくなかった現実を突き付けられることにもなる。


まぁいいけどね。
5分程度の番組の初回やったら、ちょっとした説明で終わったやろうしw






今日の日記いってみよーーーー。


ようやく読み終わりましたよ、携帯小説。
あーーーー長い。
長い上に、内容に納得がいかない!!


おま・・・・・・優・・・えぇヤツすぎやで。
やっぱり大阪人が一番やんな。笑

でもなぁ・・・
えぇヤツてゆうよか、優しすぎやねん。
まぁ気持ちはわかるけどね。笑

途中、主人公にとってめちゃめちゃ大切な人やったのに
主人公がヒロを選んでからは 全く登場せぇへんし。

つか最後らへんに出てきた幼稚園ぐらいの子が言ってた「先生」って・・・・
確実に優やろ。なんでそれに全く触れへんねん。



「もしかして・・・・・・」みたいなんも無かったし。
華麗にスルーされてました。



つか『優』って読み方「ゆう」でえぇの?
「すぐる?」

どっちやー。直感で「ゆう」にして読んどったけど・・・・。





まぁどーでもいいや。



『今一番読まれている携帯小説』らしいけど
俺が思うに、長すぎて ちょっとやそっとじゃ読み切れずに
数回に分けて読むから訪問回数が多くなってる・・・・ってだけじゃないん?

まぁそれもどーでもいいや。




読書感想文コレにしよかな。笑
折角3日もかけて読んだしwwww








んでまぁその話は終えて。
昨日100均(ダイソー)で200円のイヤホン買ったんですよ。
こないだ買った50pのヤツはやっぱキツいんで。

まぁわざわざ 特にガラの無いシンプルなのを選んで・・・・・
つっても200円やし、そんな凝ったのも無かったんやけどね。


でー
今日はマジックでそれにデザインをば。















UES仕様。


右耳の方は上手くいったけど、左耳がなぁ。。
スペルが長くて、2行目がちゃんと書ききれてない。笑

んまぁ写真貼っとくんでー。
ぁ、写真では
右耳の方が左側にあって、左耳の方が右側にあるから。

ややこしく撮ってスマソ。





ぁぃ。
今日はこんなもんかな。

明日・明後日は母さん達おるらしいよー。
日曜がゴルフやからw

ほいじゃあまだ9時で早いけど・・・・
おやすみ♪

俺は昨日の通りNUDE見なあかんから まだまだ寝ません(* ̄ー ̄)b
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.