ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/16(水) ♪こっかこーらをのも〜ぉよ〜

KREVAさんw




えーと。
昨日の・・・つか今日の、やな。
夜中1時前頃に丸からメールがきた。









「おいウメちん!!テレビ大阪見てるか!!!???」





ウメちんてw

まぁ丸から番組的な内容のメールが来るときは
大抵俺の興味有る音楽やったりするんで、今回もそんなんかなーと思って

「誰やろ?尾崎?ケツメ?・・・ぁ、もしかして今日・・・!!?」

とか思いながら19チャンネルをかける。

うはっ!
















りりりりりりり......
Rie fu!!!!!!!!!!


やっぱり!
こないだ りえさんがブログに書いてた「8月に関西圏で放送されるNUDEという音楽番組」ってコレかぁ!

つかソニーからのお知らせメール来てないぞ!!

とか思いながら丸に感謝♪





でも、“最近大切にしてるもの”の紹介とかしただけで、5分ぐらいで終わってしまった orz
最後の方やったんかなー。最初の方とか中盤は何を話してたんかなー
何が紹介されてたんかなーーーーーとかこう、若干の悔しさに襲われてました。笑

しかし番組の最後に
「明日は私のオフショットもあるので見てね〜〜^^」って言ってた。



・・・・・・明日も?

あるの??








急いで1階に下りて、番組の規模を知るため新聞を見る。


そしたら
0:53〜1:00までの短い小規模な番組やったらしい。
なるほど。

じゃあ丸が見つけたのは ものっそい偶然やったんや!
10分足らずの番組で、たまたまとは言え見つけ出してくれたんや!


まじ感謝やーー(T_T)

このまま“8月に、りえさんが出てたNUDEとゆう番組があった”って事のみが思い出になる所でした。
存在のみを知ってて、お目にかかることが無いまま今年の夏が過ぎてしまう所でした。

ありがとう。





とゆうか りえさんのブログを読んでいる関西圏に住む人々の中で
一体何人の人が この番組に気付くことが出来ているのだろうか。
そしてそれを見つけ出した丸ぴーとゆう青年は、一体何者なのか!!?


いやまじで。







単なる暇人・・・・・・・・・?
あぁ、まぁ俺の友達やもんなw
その可能性もあるけども(-_-;)

とにかく感謝。





ちゅーことで今日はビデオのセッティングもバッチシ。笑




はやく来い、0:53!!w
オフショットをこの目に焼きつけちゃるw






はい。
まさかこの話題で此処まで引っ張れるとは思ってなかった。


俺の日記が長くなる理由はきっと・・・・
伝えたいことがハッキリしてないからやな。笑

ほらまた長くなるので ここらで打ち切り〜〜w




ぇー今日は一日中・・・・・・
Pcで携帯小説読んでた。
長いねん、この話。。

つかさっきちょっと泣いたって。笑
不覚・・・・・・・orz



でー今日は母さんたち帰ってきた!
な、やっぱ今日やったやろ!!?俺、偉っ(ハイハイ

晩飯は“炸”行ってきた。
あのー、310線沿いの焼肉やな。別に言わんでもえぇか。


ぁ、そこでバイトしてる姉ちゃんが知り合いやねんけど

「誰か友達で“バイトしたい”言うてる子がいてたら紹介してな!」って言ってた。


忙しい模様w
まぁ・・・誰かバイトしたなったら行ったってw






じゃあここらでオヤスミ!
・・・・つっても俺は「NUDE」見なあかんからまだ寝ぇへんけどな♪
みなさんも良ければ・・・・つか眠くなかったら見てみては。

でわっ!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.