ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/14(月) ♪辛い時〜辛いと言〜えたら〜いいのにな〜

♪僕たちは〜強がって〜 笑う〜よ〜わ〜むしだ〜





はい。
こんちわー!

最近なんか寂しいでーす ハイッ(。・д・。)ノ















カサカサ...((((((┏(┏_Д_)┓ウハーン




今日はぁー
えーと。

ぁ、昨日の晩メシの話からしようか( ̄○ ̄)ノ




恒例の「山芋焼き」をしようとしてですね。
山芋を擦ったワケですよ。ね。

で、擦り終えて、卵入れようと思って冷蔵庫開けたら・・・・・














た、卵がねぇ!!( ̄□ ̄;;;)




ぇ、ちょ、、、
俺、山芋擦ったよ?

後戻り出来ない・・・・ぜ・・・・(〃_ _)σ||




しゃーないから卵抜きで焼くことに。











ひ、

ひっくり返らない・・・・・





こりゃ絶対ひっくり返るやろーゆうぐらいの力加えても
ぜーんぜん。

上の方が動くだけ。
フライパンにひっついた方はピクリともせん。












恐るべし山芋の粘着力。




もうひっくり返すのは諦めて、フライパンの上でグワーって混ぜて火ぃ通して食いましたよ。










まんま
山芋。






ってことで“卵が無ければ始まらない”とゆーことで
今日は 4時頃に卵を買いにダイエーへ。



2階の駄菓子屋でみささんと寺山さんに会った。

「こどもののみもの」「よいこのびぃる」とかでパーティしよーや!
とかゆうてずっと俺がねだってた。笑
で、5:30まで地下の食いモンのトコでダベってー。


サンクス☆
思わぬ出会いでヒマが潰れた!!







ってまぁ
昨日の晩飯の話がメインになってしまったけど・・・・。

こんな一日です。




ちなみに今日は山芋食うてませんwww


明日ぐらい食うわ。






てか母さんら帰ってくる日を忘れてしまったんですが。。
明日??明後日??

15日までおらんで16日帰ってくる・・・・やったっけ?
確かそう言ってた気がすんやけど。。。





なんちゅう子供やww
親帰ってくる日を忘れるとわw

まぁ
ぁ、でも16日で間違いないわ!
うん。思い出した。






よし。
じゃあ・・・・
たいしたことない1日やったけど・・・・

おやすみ!(o≧∀≦)b
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.