ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/13(日) 今日も

昨日は出雲大社の祭に行ってきた。
でも何故か若干沈んでたから日記更新してへん。
スマンな。



で、今日は昼からフクとアヤちゃんと遊んで
6時にバイバイして
その後は友達の家の近くでやってたちっこい祭に行ってきた。
・・・・・お祭りっ子ですw



友達にかき氷をご馳走になりました。
ありがとー、ウマかった!!
なし味のかき氷って珍しいよなぁ。
なかなかえぇ味してたで。


祭んときフクから

「今めっちゃ雨降ってるけど大丈夫なん?」

みたいなメール来てんけど
こっち全く降ってない。。。


同じ校区内で
ザーザー降りと、素で晴れってのに分かれてた。
不思議やなー。





んーでまぁ
別の友達が8:30に帰らなあかんかったんで
それぐらいに帰った。





ふぃ。








あー
最近めちゃボーっとしとるわー。

昨日は2回もヤバかった。




俺がチャリで道渡るときに、右見たら車来てなかったから
さぁ行こかー言うて渡ろうとしたら丸に

「ぁ、おい車!」

って言われたから ふっと見たら左からモロに車来とった。
完璧に意識の外やった。




で、ファミマから出るときも
チャリ乗って、進もうとしたトコに普通に車来た。
ってゆうか車の向かう所に俺が行った。

そこでもまた丸に助けられる。







ほんま危ない。








祭のときも、神社の方に座ってて
ボ―――――っとしてたし。

何回もフクに、顔の前で手ぇ振られた。
うん。










なんやー
病んでんか?笑



んー
自分では何もないつもりやねんけどなぁ。
車のヤツには焦ったな。
そのときは
「ぁ、ホンマや。来てたんや・・」って思っただけやけど
後から考えたらオカシイでなぁ。

全く気付かんとか・・・・・・・・・







はい。
アブナい話は おしま〜〜〜い(=_=)ノ




んー
そぉいや眠いな。

寝不足か?
でも最近昼まで寝てんで・・・

逆に寝すぎなんかな?



ぁ、でも なんしか睡眠が関係してそうやなぁ。
どーなんやろ。


まぁおやすみ。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.