ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/01(火) PLやーーーーーーーー

はい!
昼から丸ぴー、フク、アヤちゃんとカラオケ!!

てんと行く前に・・・・
とゆーか到着する直前に・・・・・・





アヤちゃんのサンダルの鼻緒が取れましたwww





ごっつオモロいww
最早 足を守るモノになってないww




で、カラオケでー
丸ぴー!!
お前バンプ!!

声の質がBUMP OF CHICKEN!!!!


ちゃんと高い方も出るやん!!
まぁ今日は誕生日やって、部活でものっそ歌わされて喉つぶしてたらしいけど・・・
ガンガレ(`・ω・)b




で、帰り道でアヤちゃんとフクがひたすら高音で














ちゃーすぞ!!!!!


って言いまくってた。


意味もなく。





で、ずっと4人のそれぞれの高校の先生とか友達のマネとかして
カナリオモロイ!!
丸の友達のクラスの人・・・・・

声がものすごい どもってて







「せんせ○△※◎□♪$・・・・・」


かろうじて最初の「先生」ってのだけ聞き取れて、
その後が全く理解出来ないとゆうのが常だそうです。


ワロたww







で、アヤちゃんのサンダルが切れたから靴履き替えに戻って
コスモヒルズに向かう途中
まだ始まってもないのに、向こうの方からデカい声で

「たまやーーー!!!!」言う声が。



いやいや。
早いやろw




で、ヒルズ着いて喋ってたら、一個上の階のちっちゃい子らが
「たまやー」言うてたから

「かぎやーー!!」言うて対抗したった。笑








で、花火なぁ。。
ほとんど見てない。笑


ず――――――っとダベってたww
で、最後の真っ赤になるとこだけ見て











Phenomenon!!!
って叫んだ。笑

なんかその日のブームやってん。「現象」。。。笑


写真も撮ったんで貼っとくさぁ。








で、花火終わってからコミュニティストアの前で溜まって
その後解散。




で、翌日から合宿。
ってコトで、さいなら!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1154961979


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.