ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/08(土) さて今日も

ネタ有りネタ有り、そしてネタ有りな一日でした。
はい。




最近 南海電車でもピタパカードが使えるようになったとかで
なんばの改札のトコで くるりの「赤い電車」がずっとかかってる。





てか・・・Pc周辺にゴキちゃんいてる!!!??
今Pc点けようと下の主電源入れようと思ったら、何かが動いてどっか行った。
アース撒くか撒くまいか ちょっと悩んで、よし撒くぞ!って決心してトリガー引いたら・・・・
サラやったらしく、何か外さな引かれへんかったw

あの決心した瞬間の緊張は何やったんやw



てか最近たまに、よぅわからん もや〜〜んてしたモンが見える。
何か前は塾の窓から黒いモンが入ってきた(気がした)し、
こないだは家の階段のトコふと見たら、肌色の楕円形のモンがちらっと見えたしww

まぁ今日のは確実にゴキちゃんやったww



あーテストの方ですがー
うん。まぁまぁ。
古典の時間が余ったから、問題用紙に今回の希望点(あくまで希望ね)を書いてたww

数A 72
古典 85
数T 58
化学 62
英T 83
O.C. 85
情報 80
保健 69
日本史 46
世界史 74


希望やのに ちょっと遠慮した。笑







とゆーことで今日も、言わずとも分かる場所へWent!!


(´・ω・`)ショボーン

  ↓

(`・ω・´)シャキーン




今日はまぁ・・・日本史ちょっとやって、O.Cの範囲は全部やってー
なんとなくUnderstood!(* ̄ω ̄)b



で、えー・・・
中国のー・・お土産のー・・・ジャスミン茶・・・やっけか。

日本へのお土産用の・・・筒に書いてる説明・・・・ワロタww
まず初っ端から「お茶」が「む茶」やからなww
「お」と「む」が似てるからか?ってゆう。

しかもワシが、何かを言いたかってんけど、何を言いたかったか忘れてしまって
それを頑張って思い出してる時に さかっせんせーが音読するしww

そして結局思い出せてないままww

無理。あーゆーのだいぶ好きやww
言いたいコトわかるよなぁ?w
なんちゅーか公共の物でボケるとゆーかwww

とりあえずその説明書いてる部分の写真貼っとくから見といて!!





あつー
あつー











いよー・・・



あついよー


てことで。
うん。最近結構べんきょーやってるぽ。
覚えとるか知らんけどww

じゃーーーー
またーーーーーーー(†∀†)ノ
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.