ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/07(金) ちょ、ナツキさん・・・・( ´Д`)

アナタ朝からテンション高いてw



朝来て席に着いていきなり、寝てた俺のほっぺた つつき出すし
んぁ、おはよーって返したら
「勢い猛の者になりにけり」とか言い出すし。

全く話繋がってませんやん;;


・・・・・ぇ、どないしたん?何故に竹取物語?ってゆったら

「え、いや【猛の者】って響き面白ない?」








・・・・・・いや、答えになってへんよw



んー・・・オモロいかぁ?w
と返すと

「だって発音だけ聴いたら【もーのもの】やで?オモロいし!!」
って言いながら俺の机に でかでかと












もーのもの(ハート)

とか書きやがったw

あの、明日からテスト(1日目は古典アリw)ですから。
しかもこの机使うのはギリギリ俺じゃないからw
出席番号6番、つまり俺の一個前の人じゃけぇな、使うのは。






んで席が窓際ってコトもあって、ひたすら窓に頭ぶつけて
その振動で遊んでるしw

なんか・・・・窓デカいから その分 振動も大きくて楽しいんやってさ。

黒っちもやってみ?とか言われたからやってみたけど・・・・
ゴメン、そこまで楽しくなかったわww
でも確かにゴワアァァン...って来るなw







ててててて、、、、てすとやん!!!!!!

とりま化学は44点以上取るべし。
じゃないと一学期欠点やでww

あぁーしんどいなw
まずは明日は数Aと古典じゃな。



あひゃ。
今回は数Tより数Aの方が自信あんで。確率とかやし。
けど俺、確率は未だに“C”使ったことないからw
“C”使う練習のときも分数で求めてたからなww

合ってたらえぇねん・・・・けど・・・・
途中式も要るよなぁやっぱし。分数じゃあかんのかなぁw

まぁ・・・ガンガレ。
0点ってことは無いやろーw
数Aは前回が61点やからー。
9点取れたら1学期欠点ではない(ハズ)ww




ぷはw
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.