ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/30(日) うん、今日は なかなかw

フクとメールして、ヒマや言うたら
「遊んでもえぇけどバイトの面接あるから遅なるかもしれへんで。」
って来たから「えぇよ」ってゆって、じゃあ後でメールするわとのことやったんで
フクから連絡来るの待ち。




Pc点けてー
シャワー浴びてー
ミリオネア見てー
ギターやってたら、フクから「今から行こや」的なメール。


で、昼から難波で遊んだ。
・・・・・・いや心斎橋やなw






うん。
恒例の店探しスタート。笑










フク曰く
「ローソンやろ?三角公園のトコじゃないん?」








ぉ、New情報げと!




俺:ぇ、それ何処にあるん??












フク:・・・・・いや解らんけど。













うおぉおおぉぉおおおぉぉい!!!??


なんでそんな「知ってるで」的な言い方やねんww










ほいで、結局見つからんかった_| ̄|...○

でもありがとう。
あとで三角公園 検索しとく!







で、帰りに悲劇が。

北野田に着いて、帰りにファミマ寄ったんさ。
で、単行本コーナーで怖い話系統の本があったから、読んでたわけですよ。
もちろん立ち読みだけして帰るのはアレやからちゃんと菓子買っていったよ。


で、店出たときに事件は起こった。






















チャリの鍵が抜かれてた。




ちょwwおまwwwwww
何が目的やねんwwwwwwww

チャリ パクるならまだ解るけどもw
なんでそんな半端な嫌がらせするかなー(;´〜`)σ 笑







で。
歩いて、家にもう一個の鍵取りに帰ろうかなーと思ったけど
徒歩でこの距離往復はイヤやなーと思ったんで






後輪を上げて持ち帰ることに。




あーダルかったー。
誰やねんまじでw



いや、でも確かに持って帰るのはメンドかったけどさぁ。
別に鍵抜いたヤツを怒ってはないよw
むしろネタになって良かった・・・・とは言わんけれども。
まぁ「まじですか」ってなったな。笑



つかね、これ考えたら笑うってww




お前のメリットは何なん?
って思わん?w





まぁ“鍵抜き”は今日最もインパクトのある出来事やったなw




で、帰ってきてちょっとギター弾いて
今に至るワケです。







いやー
ほんまにー

でもな、一個だけ気がかりが。



鍵は別にえぇけどさ。











キーホルダー返してw

ちょっと気に入ってたんやんか。



まぁ・・・しゃーないな。
抜かんかった俺が悪い。







ちゅーことでおやすみいーw
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.