ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/23(日) ただいまー

あー
行きは南海高野線を極楽橋で降りて、高野山まで歩いた。
約2時間。

本来なら結構余裕持って到着する予定やったのが、
住吉東の駅で人身事故があったらしく、俺が乗るハズやった急行が新今宮で足止め。
そんなこんなで駅のホームで30分程待った。

あーヒマやった。
山登る時は使わんと思って、MDプレーヤーはザックの一番下に入れてたから聴かれへんし・・。
さすがに駅のホームでコッヘル(鍋)やら食料(肉とか にんじんとか じゃがいもw)出すワケにはいかんし
ガマンした。ちょっと大人になったw


ちゅーことで時間に余裕がなくなったのでほとんど休憩なし。
・・・・ナイショでしたけどな。笑



ふぅ。
で、高野山高校到着。

俺はまぁ・・・一般参加やってんけど、オープン参加の奴らにテントの建て方知ってるのは2人しかおらんでさ。
まぁ・・・内緒で俺が3人目のメンバーになったw
選手やったら採点とかあるからアレやけど、オープンなんか誰がやってもワカラン(一応建て方チェックとかあったけど)ってww

・・・・・全ッ然 練習してないけぇ5分以内に建たんかった orz



で、晩メシね。5時やけどw
カレー作った。
えーまず言うと・・・・

全体的に割合おかしい。



たまねぎ多すぎ。
翌日の朝飯のラーメンに入れるハズやった たまねぎまで入れたからなww
たまねぎで鍋いっぱいやでww
だから水あんまし入れられへんかったからルー少ない。

よってご飯とカレーの比率がおかしいやろー。

んーでカレーはモチロン汁と具の割合おかしいしー。
ご飯も米と水の割合がおかしかったしww

高橋は、米入れた鍋に手ぇ入れる (水の量の)計り方を知らんかったようでw
まぁしゃーないな。


でも食えんことはなかった。


気付いたけど、とまりで一番の不安要素はメシやな。
今まで機嫌よかったのに、メシ作りだすと機嫌が悪くなる先輩いてるしw
でも終わったらホッとすんで、いやまじで。

で、K6(でっかいサイズ)のテントでトランプ!!
途中から雨ザ―――――――ッ!!!

うん。
トランプ中ごっつ眠かった。

9時過ぎに自分のテントに戻って、10時に就寝。
隣に高野山高校の寮あったから「10時。消灯。」って放送が聞こえてきた。


寝てたら12時前に岡嵜先生がキタ。
まぁ夜から来るとは言うてたけど、今ですかと。












朝は5時起床。
腹減った。何気に晩飯から12時間経過してるww

朝飯はサッポロ一番やでー。
さすがにインスタントラーメンを失敗することは無かったなw



で、6時にパッキングしてテントたたむ。
7時から耐久歩行スタート。

5時間歩きっぱ。
昼飯?そんな時間ないって。
ヒマ見つけて勝手に食うねんでww


ふぅ。
あー疲れた。
そして思いの他 金取られたww
北野田〜極楽橋で¥720
帰りの高野山までのバスで¥400
高野山〜北野田で¥1100

計:¥2230











うおぉぉぉおおぉぉおい!!!???


貧乏学生に そんな金出させんなぁーーー。笑
まぁ俺は まだ高野線にある駅やからマシやでな。

難波行って近鉄線乗って・・・・ってなったらもっとかかるよなぁ。









うは。
帰りの電車オモロい。
先輩達のやりとりがものすごいオモロかった。

さすがJ1クラスの人は頭えぇなぁー。
なんちゅーか、頭の回転が早い。
あーゆぅ揚げ足の取り方&ツッコミ方があるのね。

勉強になりましたm(_ _)m



オモロすぎて途中(北野田)で降りんの嫌やったからなw

















さっき髪切ってきた。
サッパリヽ(*´ー`)ノ


前も切りに行ったけど、切り方が中途半端やったんさー。
切りに行って1週間ぐらいで うっとーしくなってきたからな。笑
意味ねぇww



てゆう。

ぅぁ。
明日ザック持って登校すんの嫌やぁw
ハズいってwww

まぁ・・・・ガンガルよ( ´ー`)



じゃあ。
ここまで読むのお疲れさん(。・_・。)ノ
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.