ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/21(金) だる・・・

やべーよー。
大会前日やのに部活が7:30過ぎまであったぞー。
帰ってきたら9:30やでー。
普通、大会前はゆっくり休ませるモンじゃないのかーーーー。



ほいで地元着いたらダッシュで塾行って、傘返却&お届け物ですよー。


カナリ急いで、塾着いたのが9:35やのに
未だに若干やけど息上がってるからな。笑

塾行ったらきょーそサマが、スピーチの練習しとったw
ピコワロスww

で、昨日俺が作った待ち受け画像あげたw
どうやら早速待ち受けに設定してくれた模様。
パカパカタイプの携帯じゃないと効果半減するからなーあの画像。
俺のはスライドじゃけ あんまし(*´ー`)

自分で果たせなかった野望を人にあずけた。
ありがとう、先生ズ!!笑




で、今日のO.Cの授業は、一学期最後ってコトでゲームやった!
チーム組んで早押しクイズみたいなんで、
英語でされた問題に(モチロン英語で)答えるヤツ。

俺のチーム優勝☆
賞品として
(ハブ ア ブレイク、ハブ ア )キットカット貰った。

・・・・“キットカット”って言う前のカッコ内は気にせんとってw
なんとなく付け足してみたかったww



てかクイズにシャーロック・ホームズって答えが2回出てきた。

一回目は、「なんたらかんたら“Baker Street”」って
ベイカーストリートだけハッキリ聞こえて、アキ(コナン好きの友達)と二人でカナリ反応して
「ホームズ、ホームズ!!!」と 答える番やった人に、興奮しながら助言ww

2回目は
「なんたらかんたら“detective”」ってまた「ディテクティヴ」がハッキリ聞こえて
またもやアキと二人で「detectiveつった??探偵??」と興奮ww

で「〜〜〜can play the guitar?」って続いて、
「ギター弾く探偵?誰?・・・・またホームズでえぇかww」言うて
ものすごい適当に「シャーロック・ホームズ」て言ったら正解やったww


うはw
他の問題も、結構答えれた!!
答えられへんかったのは、答え解らんかったからアレやけど
ほとんど全ての問題の意味は聞き取って理解出来た!!














ゴメン、ちょい調子乗ったww





あーしんど。



今日はRie fuのライブのローソンチケットの先行発売や!!!
と思ってローチケのトコ行ったら、どうやら会員だけみたい。
一般発売は来週の土曜やってさ。

まぁ待つけどもww


てゆーね。
明日塾開いてないらしいけど、グッドタイミングで俺も泊まりで部活や(`・ω・)b

じゃあねー
ぁ、ついでに昨日作った待ち受け貼っとく。
使いたい人 勝手に使ってえぇでww
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.