ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/20(木) うはー

今日は学校あった。

大会前じゃけ部活もあったけど、
予定外に今日は夏休みの宿題の販売日で・・・・
昼飯食う金なくなって、こりゃ腹持たんとゆーことで帰ってきました。笑

つか“夏休みの宿題買う”ってどーゆーコトよ?
まぁ確かに“若いうちは苦労は買ってでもしろ”ってゆーけどもさ。
わざわざ実践しなくても・・・・orz

しかも宿題なんか買わんでも英語は課題プリントたんまり貰っとるっちゅーねん!!
さらに夏休み終わったらすぐの音楽の授業でギターやらなあかんから
練習せなアカンし・・・・・・
ってコトで!!!

今日は帰って来てから一日中ギターやってた。笑

いやー・・・そりゃ楽な方とか好きな方に逃げたくなるやん、人間だもの(ぁw




何弾くか決めた!!
車輪の唄やることにした。
だからネットでコード探して・・・・しばらく弾いてたら気付いた。
このサイト

間 奏 が 載 っ て な い 。


ちゅーことで、丸にメールで訊くことに。
したのだが。

丸が弾いてる車輪の唄と、俺がサイトで見つけたのとは
基本音が違うみたいで、丸に訊いたのを入れることは不可能。
音おかしくなるからね。

ちくしょーってなった。





でー
しゃーないから自分で音探しながら模索することにした。
あーでもないこーでもないってねー。
うん、こーゆう苦労なら大歓迎なんやけど^^;

なんとなく発見した気がする。




で、コード表を印刷しようと思ったんやけどー
ウチのプリンタ、インク切れとんねんなー。
だから手書きでルーズリーフに歌詞全部書いて、その上にコードを書いた。
手作りやでwww

こーゆぅことは結構好きなんで。





そんなこんなで3時頃に帰って来てから今(22:12)まで経ってしまったw
ギターオモロい。


初めて指痛なったー(゜∀゜)

よっしゃ、夏休み中に完成させんぞ!





ってゆー。
日記やけど今日はほとんどギターの話になったなww
ほいじゃ!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.