ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/02(日) 数学やらなーーーーはっはっは。

でもPcやってる俺は負け組。









さて。今日も何もないやろーと思ってたさ。
したらフクからメールきて、今家おる?と。

で、おるよー言うたら、行っていける?ってきたけど
無理って言っても来るよな、お前。笑

で、いけるでって言ったら来た。
アヤちゃんと共に。笑





んーでPcいじりながらRie fuの新曲Until I SayのPV見たり
何故かフクのサイト行ってみたり。

で、何かイマキヨさんの話になったから、前にビデオ撮ってた世にも奇妙な物語を見てー
「サイコキネシス(4つの人形のヤツ)」で、フクがまじでビビってたwww


やっぱイマキヨさん可愛ぇねんけど。笑
キャラ良すぎww





ほんで5時ぐらいから、ちょいと表を散歩。

「チーグー」とか「グッパー」の掛け声について話して爆笑。
「グーっとパー」って掛け声はやっぱオモロいw
とっさにはパーしか出ぇへんやん!!!みたいなw


で、しばらくしたら
ぇ、ここで気付く!!?ってぐらい遠くまで歩いたところでアヤちゃんが

「ぁ、財布置いてきたし。」





・・・・・・・ボクたち、何しに歩いたんでしょう。


ってことで我が家へgo back.
ははは。

で、その後デイリー行って、解散。




うん。
休日にしては なかなか満ちた一日でしたとさ。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.