ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/17(月) A:なぁなぁB? B:なに? A:きっしょ。 B:えぇー・・・

今日はこのやりとりが流行ってたw
特に丸がカナリ被害にあってたからなww


今日はフクとアヤちゃんと丸と俺で遊んだ。
雨やったからMy houseで。



んーで丸が来るなりフクが

フク:なぁなぁ丸!
丸:なにー?
フク:きっしょ。
丸:えぇっ!何で!!?



そして数分後。

俺:なぁ丸〜。
丸:はい?
俺:死ね。
丸:だから何で!!?てか何 今日!!?
  もっと温かく迎えてくれると思ってたのに!!




・・・うん。
なんなんやろねw






てかもうなにさ?
丸ぴーめっ!

ギター弾けすぎ!!気持ち悪い!!
すげー(゜Д゜)ポカーン
フォークソング部めがww



でー8時頃にフクの母さんが迎えに来るまですっと遊んどった。
雨降ってたからアヤちゃんも丸ぴーもフクの母さんに車で送ってもらうってコトで。


幼稚園と小学校と中学校のアルバム見ながら思い出に浸ったりとかねw
そんなんあったっけ!!?とか
あー、そういやそんなんあったなぁ〜とか。

オモロいなぁやっぱし!
珍しく丸がギター弾きながら歌ってたし。
丸のクセにww




・・・・・ちゅーかなんで今日、丸の扱いこんなんなんやろw
まぁイジられってコトで。

丸がギター弾いてるときにお手玉ぶつけたりなw



―フクがお手玉を投げる―

丸:痛てっ。
フク:ぁ、ゴメン!!!
丸:ぇ、何で投げ・・・
フク:ギターに当たった!!
丸:秤エは!!!???






うん。
まぁ・・・多分そのために呼ばれたんやキミはww
ごしゅーしょーサマ。。



丸イジってオモロかったってワケじゃないけど、
今日はオモロかった!!
みんなで遊べた(4人やけどw)ってカンジ!

いっつもこの4人で遊んだらびみょ〜〜〜〜にハミさんが出てきたりしたんやけどな。
やっぱ久々・・・・とゆーか高校入って初ちゃうか、このメンバー。

うん。
だいぶ楽しかった。



ぁ、Rie fuの新曲Until I Sayが明後日発売やけど
フライングで明日から発売なるんちゃうか?
八戸ノ里駅にツタヤあるから帰り寄ろかな。
もしくは帰って来てから金剛のダイエーまでチャリ飛ばすか。

まぁどっちゃでもえぇから早よ欲しい!
・・・・ちゅーか微妙にUntil I Sayは聴き飽きた感が否めないw
プロモ見すぎたwww
でもえぇ曲やから買うけどね!カップリングも2曲あるし!!
tobira聴きたい。



ほいじゃー。
みんな買いませう!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.