ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/16(日) あー

フク泊まりに来とる。







何のハナシしたっけ?
まぁなんしかオモロかった。
一言一言に笑ってたから何を書いたらえぇかワカランねんw


まぁ夜は8時から花火!
フクとアヤちゃんとアヤちゃんの彼氏と。

同じ公園で、家族総出で花火やってる一家を発見。


俺らが以前そこの公園でロケット花火飛ばしとったらpolice来た。
だから今回は、花火やりきってから最後に飛ばそうと。
ゆーハナシをしてたワケですよ。

したらその花火一家が、開始10分くらいで即行ロケット飛ばしやがって。
ちゅーか初っ端からカナリ激しいヤツをスパパパパパパパーン言うてやってたなー。

あーあーアイツら通報されるわー言うて笑ってたら まじでポリさん来た。笑




去年 俺らの時は、パトカー1台と白バイ2台で、しかも一人は防弾チョッキ(っぽいの)まで来て
かなり戦闘態勢万端で来よったけど
今日はバイク2台だけやった。




で、そのポリさんと、花火一家の父との会話。


ポ:あのー、ロケット花火が五月蝿いって通報が来たんですけど、飛ばされました?
父:うん。もう終わったよー。






・・・・・ぇ、普通?
終わったよーて。
むちゃ馴れ馴れしいwww

なんか知らんが笑ってもーたwwww





ほいでポリさん帰った後にまた飛ばしとるしw














恐るべし花火一家ww
めっちゃ花火好きみたい。










眠ぅ。



めっちゃ夜更かしやん。
おやっすー
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.