ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/14(金) 心斎橋で。

昼から丸と心斎橋へ!
・・・・行こうと思ったら駅でにっさんと会った!
改札んトコで30分ぐらい話してたww

なんか今年PL無いらしい みたいなこと言うてたけど
そんなん・・・・俺生きてる意味ないやん・・・。


つか昨日丸に借りたスラックスは登美高のやから
駅行く途中で登美高の人(知らん人やけど)とすれ違ったりすんのは
やっぱなんか気まずかったw



で、まず難波のギターショップ行って
丸がなんか一目惚れしたギターがあったっぽい。
でも確かにアレはイイ!!俺も欲しいw

で、ギターショップうろうろしながらメアド変更w
ともきから
「ホッちし登録したよ〜」って返事がwww
ホッちしってなんやねんwwww


んーで心斎橋行ってー
ケータイに撮った地図を頼りにローソン探し。笑

ローソンはあったが違うかったー。
ねぇよ〜・・・・



ほいでまた別の楽器店入っていろいろ見てた。
とりあえず俺はピック2枚(.38oと1.36o。差が極端ww)買って、
ワシのピックケース壊れたから、それも買おうかなーと思ったら
丸が買ってくれた。
なんか去年のビン底メガネのお返しやて・・・ww

写真貼っとく〜。


んでー
今度は9月のライブの為にクラブクアトロの場所確認。
Loftの中・・・ってゆーか8階にあるのねw
当日初めて行ってたら わからんかったカモ。

それからまたリクローさんとこ行ってー。笑
帰宅(`・ω・)b



オモロかったぞぃ。
また遊ぼ。

とゆーかまじでPLないの??
あるよな??
うわーーーーーー
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.