ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/13(木) おーわったぁー

いろんな意味で。
・・・・・ってこのネタ、中間の時にも使ったなw




僕だけに見せてくれるものを
ひとつひとつ教えて
あなたの全てを僕が守りたい

少し前を歩くあなたを守りたい

恋をしてゆこう/徳永英明






久々に歌詞制度Reborn!!
・・・・・一日限りで。笑

えとー・・今日借りてきた曲。
テストも終わったっちゅーことで早速行ってきた。
特に借りたいものもなく。

メディキューに向かってる途中で、等身大がフルで欲しいなーと思って
「ぁ、もう【空いっぱいに奏でる祈り】あるかなー?」と思いつつ。
うん。アルバムのランキングのトコで発見。

てことで

・空いっぱいに奏でる祈り(アルバム)/Aqua Timez
・恋をしてゆこう/徳永英明
・車輪の唄/BUMP OF CHICKEN


うん。
恋をしてゆこうを除いて、全て「ブームが去った感」が否めない。笑
でも今更やから欲しい曲ってあるんさ。

こう・・・・ブームの真っ只中に聴くのは嫌い。
ちょっと遅れてからとか、逆に流行り出す前の方が
「自分だけが聴いてる感」があるから良い。

でも流行りだす前に知ってしまうと、流行った時になんか・・・
何とも言えない悔しさがあるw

「わしゃオマイラより先に知ってたんじゃあ、にわか共めぇー」

ってなる。
ケツメが売れたとき、ちょっとなった。笑

りえさん然り。多分あまりに売れすぎたら

(`Д´ )

 or

(´Д`||)


ってなるやろなww
まぁ何気に独占意欲が強いっちゅーね。

つかー
素直に聴くならえぇけど、
急に現れて、さも昔から知ってたように語られるのはヤだね。
まぁそれはデビューの時からりえさんを知ってる人からすれば 俺にも言えることやけど。









あー・・見てたら解る通り、
テスト終わって若干 すさんでますww
やはり猛獣は強かった・・・_| ̄|...○


つか英語もさぁwwwwww
半分終わったところで時計見たら

 残 り 1 5 分 www




ずげww
中1の時なんかテスト始まって15分ぐらいで終わってたのにww
リスニング待ちみたいなwww


すげぇなー高校ww
高等学校・・・・HIGH SCHOOL・・・・・・・・

まぁそりゃそうかw




ぷっ。
テンションはハイなのかローなのか
気分はイイのか悪いのか。

自分でも全くわからん状態です。笑

まぁ多分睡眠不足が一気にキタのと、
テスト終わった解放感と脱力感でごっちゃになってんやと思う。

明日は戻っとろう。



じゃ。
イメージdownしたところで撤退しまーす・・・(((そそくさ
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.