ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/10(月) てんしょん はーーーい↑↑

ちょちょちょちょ!!
日本史で またしても人名のド忘れキタ。




福地源一郎・・・・・

なんで忘れたんやろ。

問題見たときは、ぁ、この人知ってる!と思って・・・
その答えの人と、新聞社の社長って確か同一人物やったハズ・・・・と思いながらも
全く出てこんかった・・・orz

んで名前出てこーへんしどーしよーとアセりながら ずっと心の中で

社長ぉーーー!!!!


って叫んでた。







んで今日のテストも終わり、H.Rの時に先生が。














よし、じゃあ数学返すぞー。






ぇ!?(゜Д゜;;≡;;゜△゜)

ちょ、早くね!!?



うわーあんま要らんしーとか思いつつ ちょっと自信あって、
取りに行ったら先生(先生はワシが数学苦手なコトを知っている)に
「なかなかやるやんw」って言われた。

ぉ、まじ?80ぐらいキタんちゃうか!!??と思ってたらですね。















95点

んー証明は捨ててたんで、全く記入せずそこだけ空欄。
で、やっぱし証明は部分点とかもあるんで配点は5点。

ちゅーことは。









書いてるトコ全部合ってたwwwww


はい。
「9点取れたらえぇわー」言うてたけれども
まさか9とゆう数字が10の位に来るとはw





で、帰りの電車で・・・
リアルメガネ三銃士を見たww


ここで
―メガネ三銃士とは―

3.3.7ビョーシ!!とゆう漫画の主人公 福田新一が、夏休み中に通っていた新宿の予備校。
そこで常に成績トップを独占している、メガネ3人組のことである。




ちょ、見てたら、体格とか立場とかそのまんま!!!
思わず「うぉ、実写や!!w」とか思ってしまったww

ぁ、「思わず・・・思ってしまった」ってなんか変な日本語やなw





はい。
ってことで。

ぁ、昨日は携帯からの更新やったんで貼られへんかったんやけど
「しそがぽーる」のURL貼っときます。
まだケータイで試してないからわからんけど、多分Pc専用サイトかと。

↓しそがぽーる↓
http://www.sisogapore.com/sisogapore.php



ほー、明日は世界史と情報。
情報はちゃんとやらんと岡嵜先生に何か言われそう。笑
でも明日は今回のテストの中で一番気ぃ楽ではあるかな。

ほいじゃ!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.