ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/01(土) ♪夢で 会〜える〜のな〜らば〜

僕ぅは眠りぃ〜〜続けるからぁあぁぁあ。

↑今の俺には無理や。笑
 絶対起きてまうww





ドラマ「探偵学園Q」を ちらっと見て思った事。











全体的にレベル低い。


うん。






さて。
今日はー。
大丈夫やでw

もう復活したけぇ(`・ω・)b




昨日はもう沈み死にかけてたもんなw





てかてかをいをいをい!!!!
有り得んて!!!
まじかよ。

俺の昔からのオトモダチと・・・・・・
俺の昔のオトモダチが・・・・・・

繋がってしまった!
なんちゅー運命のイタズラや、ほんまに!!




でもヤツならあの店が何処にあるか解ってるしなぁw
場所聞いといてもらおかなw

まぁ嘘やけど。
14日に丸と探すしww
共に迷おうぜ。笑







で、昔のオトモダチに告ぐ。
もしもお前のことが回りに知れたとしても
俺のせいには すんなよ!



でー
昨日は塾が授業なかったっぽいので行ってないですがー
今日は行ってきたーーー。

ほぁー




ほっとヒトイキやな。




ちょ、きょーそサマの写真貰ったけど・・・
どーすればえぇんかワカランかったから、さかっせんせーの筆箱の鏡に挟んどいた。笑



あー眠い。


今、日記の途中で友達と電話しててさぁw










発散☆





ふぅ。
ちょ、久々に12時過ぎるまで起きてるし!!笑
今日ならCDTV見れそう・・・やけど・・・・
まじ眠いwww

もう二度と・・・ではないとしても
こんな時間まで起きることって滅多にないやろなー。



さて、日記を書き上げたところで俺の一日は終了w
CDTVは諦める。眠気には勝てんww

ってコトでおやすみーーーーー
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1150794298


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.