ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/07(水) とーいっく

ほい。んじゃあまぁ昨日の分書きます。



えーっと。
TOEIC(以下、トーイック)の講座がありまして。
なんかトーイックで高得点を取るやり方 みたいな。


階段教室のテレビを使って、ビデオ流してるのを見るってヤツ。



率直な感想は・・・



















なんでこんなんに金払ってるんやろ。








ってカンジ。

安河内先生とかなんとかが、トーイックの得点の取り方を説明してはんねんけどもね。





俺別に高得点取りたいんちゃうねんけど。






「選択問題は“コレは違うな”と思ったら除く!消去法で考えていきましょう!!」

とか言うてる。








いやいや。
そりゃ確かにテストはそれでいいでしょうよ。

けどさ・・






日常生活ってか、普段英語で会話する上で「消去法」とかないやん。
別に高得点取りたいんじゃなくてさ。
“英語を知りたい”ねんけど。

普通に理解できたら別に消去とかせんでもテストはいけるワケやん。



こんな講習毎週受けて部活(しかも水曜やからクライミングの日)休みたくないし。












なんで金払ってんやろ(再)
しかも6:10までとかで時間も無駄やし。




先生のキャラ若干イタいし。

わかりやすく言えば




ちょい“あべこうじ”入ってる。





うん。
我ながらえぇ例えやww

あべこうじwww






まー
文句タラタラのトーイック講座でしたとさ。

・・・・これが毎週続くんか。。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1149596863


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.