ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/06(火) 蚊ァーーー!!!とか蠅とか そのへんーーー!!!

チャリ乗ってる時に顔とかにぶつかって来ないでくらはい。
アレ結構痛いんですよ まじで・・・。






と言いたいけど、虫側からしたら全身やもんなー
「いてっ」じゃ済まんよな。








ベシッ









ぐはっ(Д≦#)









って。
なってそう。








てかてか!!
今日 阪神 vs 日ハム見て思ったけどさぁーーー





ダルビッシュ・・・・・・



丸谷・・・・・・




微妙に顔似てる。笑









ちゅーかね。
今日の帰り病院行ってきてさ。
病院の前に床屋さんあるんやけど・・・・


あの動脈と静脈を表した赤と青(と白)のグルグル回るヤツがね。






















ごっつ
高速回転してた。












びっくりしたよアレは。

なんかもう・・・
辛うじて残像で色が判るぐらい。



ケータイ持ってたらムービー撮ってたで、多分。
こないだ要らんメモリーかなり消したしな。

送信メールとか100通近く残してたのを、
「まぁ要らんな」も含めて消していったら1通になったw

正直、残ってる一通もあんまし要らんw
プロフの編集ページに飛ぶヤツじゃけ、とりあえず取ってるけど。


受信メールは・・残してたの120通ぐらい?
それもまた要らんの消したら9通になった。

ぁ、Inboxはね。
別のフォルダには、まだあるよ。
88通。

まぁコレは100%消さんけど(*´ー`)








あー
床屋の高速回転から、どうでもえぇハナシに発展してしまったw


まー
今日の6時間目の日本史は チーン...ってなってました。
寝てるっぽくないポーズで寝てた。

とかゆうはなし。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1149596863


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.